all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2008.10.29
季節はすっかり秋になりました。
新しい生活リズムにも、やっと慣れてきました。
SSを整理したもののセンチメンタルになってしまい、
今までうまく記事をまとめられなかった白玉です。

ゲーム好きのわたしがオンラインに出会ってから早幾年・・・
こんなに沢山の方に見送っていただいたのは、初めてでした。
いつもなら、そっと消していった自分のデータと存在。
完美で初めて使った『白玉・しらたま』の名も、
この一年半ですっかり馴染んでいました。
今でも飲食店のメニューを見ていて、
以前より甘味に異常に反応してしまいます(*」」

では思い出アルバムの締めくくり、
もう二ヶ月前になる8月31日の模様をお送りします。
08-08-31-01.jpg 08-08-31-02.jpg
完美世界、ブログ、そしてギルド甘味世界からのご縁が、
こんなに広がっていくとは思ってもいませんでした。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:1
  3. 2008.09.24
8月30日。この日はギルド甘味世界、
最後のギルドイベントの開催日でした。

と、その前にこの方にお会いしに行ってきました。
「隠れた露天を探せ!」イベント
 せらいねさんせらいねさん(生)
進行にお忙しそうだったので、こっそり2ショット。
探索範囲も広く超難問ぞろいだったらしいので、
わたしは結局30分探して見つけられませんでした(つ ;
発見なさってた方のブログを拝見したので、コチラを参照
 (アルデのしらたまはLv10台弓使いだから飛ぶとMP尽きかけてて、
 置いていたステータスポイントを全霊力に振って探してました(笑))



そうしてアルデでのひと時もあっという間に過ぎ、
カペラでのイベント開始時刻となりました。
 かくれんぼ露店集合する時間から、
突発かくれんぼイベント開始~ここでも探索開始!
集合場所が祖龍の長老前だったので、
付近検索もできるイイところに皆隠れてました。
続きから、イベント本編「祖龍から万界ルート遠足開始☆」

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:7
  2. tb:0
  3. 2008.09.16
完美世界から離れて、早二週間が過ぎました。
今はふっと夢から覚めたような、そんな感じです。
 ウォーデン戦
これは、瑞希が死にながら撮ってくれてたSS。
手伝ってウォーデンを倒した8月10日あたりから、
何となく自分の中で一区切りつきました。

続きからは、思い出のアルバムです。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


