all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:1
  3. 2008.09.24
8月30日。この日はギルド甘味世界、
最後のギルドイベントの開催日でした。

と、その前にこの方にお会いしに行ってきました。
「隠れた露天を探せ!」イベント
 せらいねさんせらいねさん(生)
進行にお忙しそうだったので、こっそり2ショット。
探索範囲も広く超難問ぞろいだったらしいので、
わたしは結局30分探して見つけられませんでした(つ ;
発見なさってた方のブログを拝見したので、コチラを参照
 (アルデのしらたまはLv10台弓使いだから飛ぶとMP尽きかけてて、
 置いていたステータスポイントを全霊力に振って探してました(笑))



そうしてアルデでのひと時もあっという間に過ぎ、
カペラでのイベント開始時刻となりました。
 かくれんぼ露店集合する時間から、
突発かくれんぼイベント開始~ここでも探索開始!
集合場所が祖龍の長老前だったので、
付近検索もできるイイところに皆隠れてました。
続きから、イベント本編「祖龍から万界ルート遠足開始☆」

 出発遠足イベント、これで何度目かな。
祖龍~剣仙城・万獣の要城・樹下の都・桃源郷など・・・
このゲーム、Lv関係なく結構どこへでも歩きと泳ぎで行けました。
敵にひっかからない場所が、実は結構あります。
Cβから善哉と、Lv1からフィールドを歩きまわって調べました。

遠足、わたしの場合はエモから歩きモードでゆっくり進んで、
周りの景色やお友達の様子を見ながら進行していました。
ものすご~くいつもより3倍以上移動に時間がかかるので、
 よほどのんびりした時にしかお勧めできません。
 てくてく 記念撮影
何度もクエストで歩いた道や、お気に入りの皆で来たかった場所。
 仲間♪  囲炉裏
↑途中で怪しい仲間が増えたり、焚き火を囲んだり(焼き甘味も完成)
 弓友歩きつつ、お一人ずつに思い出話をしてもらい、
懐かしいネタに大笑いしたり、せつなくなって涙ぐんだりしました。

途中Lv90のインディグリーダーを、皆で倒してみたり・・・SS無くて残念。
3PTで平均おそらくLv60だったので、結構がんばりました。
ここからぷりんちゃんに進行を任せて、道なき道を進む甘味遠足一行
 先っちょ 溶けそう
岩のオブジェクトの先っちょに皆で登って休憩。
そしてその先は、甘味の皆が一瞬で溶けそうな溶岩地帯と、
一撃で倒れてしまいそうな敵ばかり。。
でも今回サポートもすばらしく、誰も死ななかったデス(@@
(ネタで死のうとガンバッテタ人もいたようだけど、
どーしても死なせてもらえなかったとか(笑))


 到着ついに、万界城へ到着
今回歩いてみて、自分が完美世界が好きなことを改めて感じました。
そして、一緒に歩いてくれたみんなのこともとても大事に思いました。
感慨にひたりつつ夜も更け、中では謎の語り愛が深まり・・・
 チャット1
 チャット2
 チャット3
 08-08-31-02-10.jpg←修羅場の瞬間
眠気も吹き飛ぶ、quesさんとみゅぴさんアモンさんのメロドラマ開始
 08-08-31-02-15.jpg 08-08-31-02-24.jpg
↑これ以上はこのブログで表現できません。(quesさんの為に代筆)
結局そのまま甘味ギルドお昼寝になって、万事のどかに終了!
開始からおよそ4時間、みなさんおつかれさまでした。

category: 2008年7月~現在 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.09.27
  2. Sat
こんにちわ~
トラックバック
ありがとうございます。
早速リンクも追加させてもらいましたで
報告までに
次回のせらいねさんの
イベントでお会いできたら~
遊んでくださいね~
ほな~お邪魔しましたわ~(*´∇`*)ノ
  1. url |
  2. ハリヤ
  3. [edit]

  1. 2008.10.15
  2. Wed
怪しい仲間共々ありがとう( ´∀`)

なんだか随分前のような気もするし昨日のような気も( ^ω^)・・
  1. url |
  2. いけめんちゃん
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

-

  1. 2012.11.13
  2. Tue
管理人の承認後に表示されます

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


