all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.04.04
我々が応援しているイケメンジャーさんが、
お花見を開催なさるそうです。

「癒し戦隊!イケメンジャー
 ~春だ!桜だ!お花見へ行こう!~」
日時 : 4月5日 (土) 22:00~
会場 : 桃源郷 (座標 666 580 付近)

甘味世界のメンバーも楽しみにしてます♪
おやつ片手に、みんな参加しよう(^0^)ノ

詳細は、リンクからイケメンジャーさんの
HP内BBS
を確認してね。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.03.31
時々アクセス集中などの表示が出て、
アップロードが上手くいかないときがありますね。
この記事も準備していたものの、保存していたままでした(><、
遅くなってごめんなさい。3月18~21日あたりのまとめです。

 08-03-20-15-03.jpg
初めて自分のためにラッパを使って、全体チャットをしました。
「世界チャットしますか」y/nの確認も妙にドキドキしました。
続きは、白玉はじめてづくしの79Dレポートをどうぞ。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.03.25
昨日途中で消えちゃった、アルバムの続きです。
ちゃんちゃんちゃー ちゃーちゃちゃ ちゃーちゃちゃー♪
BGMはこんな感じで。リンク先は音がでます。)
昨年3月4日夜に行われた、イベントの模様です。
 07-03-04-22-45.jpg
 07-03-04-22-46.jpg
GMヴァーミリオンさんと、クラウンさんがギルドマスターになって、
二つのギルドで対決する、といった感じで始まりました。
お友達のJILLちゃんのコメントもいい感じだったので、
そのまま表示させていただいてます。

続きからは、緊張感ただよう決闘の模様が?!

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.03.24
自分でも去年のブログにどのSS使ってたのか、
忘れてしまってるくらいデス。
なつかしSSアルバム、第二弾お送りします。
 07-03-02-17-37.jpg
最初は、近くにいた人のGMコールで現れた、
めずらしい弓使いGMカルマーさん。
しぶい・・・しかも今思えば法衣だったのですね。

続きから、沢山画像がありますので、のんびりご鑑賞ください。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.03.21
カテゴリは書いた日付にしておきますが、
最近昨年のSSを見直す機会があったのでUPしていきます。
おそらくは膨大なSSの中から、GMさんを中心に、
厳選三部作でお送りする予定です。

わたしたちは、昨年の2月から始まったCβ時から参加して、
SSを撮って一部をブログ記事にしていました。
未公開のSSも含め、今回日時順にアルバムを作りました。
今見返すと、SS撮るのにも初心者で・・・
加工してもサイズがバラバラで恥ずかしいぃ(*ノノ

でも、もう撮れないものばかりだと思うのでUPします。
SS名で日付や時刻がわかるとおもいますが、
もう・・早いもので一年前なんですね。
 
最初はこの方、GMクラウンさん
続きから、沢山画像がありますので、のんびりご鑑賞ください。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


