all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.03.29
白玉です。
オープンβはじまって、皆さん如何お過ごしでしょうか。
わたしは、各キャラ名前取得とメイキングしていましたが、
今のところ育成まで時間がとれません。

やはりわかりにくいので、結構迷ってる方を見かけます。
『防戦@』精霊・弓使いのLv14クエスト。
 わかりにくいクエの1つ

「話し合い、交流してきてください」といわれるのに、
倒さなければならないなんて。なかなか非情です


category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.03.13
Cβ中は、ぱふぇというキャラをブログにあげてきましたが、
オープンからわたしは使っていません。
あのキャラでは、皆様に今までお世話になりました。
結構自分で作って初めて気に入ってはいたのですが、
どうも合わない気がして、削除しました。
オープンでは、他の名前と種族にするつもりですが、
如何せん、今月末まで多忙で滅入ってます。
しばらくおやすみします。
みんながんばってあそんでください(^-^)」

ブログの更新なども、善哉に任せます。
みなさん、善哉兄ぃをよろしくお願いします♪

category: 2007年1~3月

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.03.12
こんにちは、善哉です。
ついに本日、12時から開始したCβ枠、
カペラサーバーのみで始まりました。
これはもしかすると18時の開始で、
サーバーが増えるかも知れませんね。
あくまで予想、ですが。

さて、さすがにCβを経験した方ばかりなので、
既にLv20も出ているようです。
まぁ、わたしはリアルで用事があり、
税務署に行ってたので上がってませんが。
(皆さん、確定申告は15日までですよ!)

category: 2007年1~3月

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.03.12
善哉です。

宣伝みたいになってしまいますが、
白玉・善哉ともに、Oβは1番目のサーバを選択します。
サーバ選択画面を見る限り、上から順になりそうですね。

それでは皆さん、Oβでお会いしましょう。

category: 2007年1~3月 theme: Perfect World-完美世界-

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.03.11
善哉です。昨日のこともあり、今日は良いSSを撮ることを目標に意気込んでいました。

そんなところへGM・クラウンさんが。


category: 2007年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


