all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.12.24
甘味好きな白玉と善哉が、一緒に作りました
昨日から二日かけて、やっと出来上がったのがコレ!
        Hexenhaus
お菓子の家、別名ヘクセンハウス(魔女の家)です。
わざとドアを蹴倒したように設置したのが、善哉ならでは?
サンタさん、家の中に入れなくて困ってるようです(^^;

今回は、無印良品の「自分でつくる クリスマス ヘクセンハウス」
をベースに使って、アレンジしながら作ってみました。
パーツの切り取りや、組み立てが難しかったけれど、
これでコツや材料がわかったので、次からは自作できそうです。

ではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください(^^)ノ

category: 2007年7~9月 theme: 写真日記

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.09.30
討伐の後、みんなでこんなことして遊んでいました。
 美女合体
はじめは、誰かのキャラと重なってみるという単純な思いつき。
 ぷっちんぷりん
これがあんなネタになるとは・・・誰も想像だにしませんでした。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.09.29
続きUP遅くなってごめんなさい。
季節の変わり目は、いつも調子崩してしまうんです(><
さて続きも、SSでしか説明できないコトが多いので、
画像多目でお送りします。

メンバーの内訳は↓
 PT編成
このように決死PTと相成りました。
別キャラを使えば数分で終わってしまう19D、
そこをあえてコレで行こう!皆、精鋭揃いでした(^^

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.26
先日告知していた「ぷりんちゃんの19D攻略スペシャル」
予告どおり22日、お昼の1時から開催されました☆
お友達の精霊さんもお呼びして、6人のフルPT結成!
その模様を、SS絵日記でじっくりお伝えします。
ある日の思いつき。
ぜんざいのSSももらって、しらたまが加工していたので、
二人分の画像でかなり多目になりました。
続きはお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ~

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.25
昨日から、先週のSS加工に専念している白玉です。
こうして一週間振り返ってみると、毎日何かしら、
面白かったり楽しかったり、いろいろあるものです(^^
時間なくてたいてい日記が後書きになっているのですが、
後日に思い出す作業があって、二度美味しい気もします
そんな先週は、こんなことがありました。

 basupidan1_09-20.jpg
ある日テレポした先に、この御方がいらっしゃいました。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World-完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


