all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.04.27
白玉は、お友達の紹介でこの方と知り合いました。
 ふぃおさん
ふぃおさん、緑の服も良くお似合いで可愛らしいです。



category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.04.25
白玉です。虎の方も、実はこっそり頑張ってます。
 クエLv23ボアトータス
たいていソロなので、の~んびりしてます。
時々、PTをしてくださる方にも出会えて楽しいです。
他の方のクエをお手伝いするのも、結構好きです。
自分の精霊キャラとは操作のギャップもあるけれど、
どちらも同じくらい気に入っています。(^^)

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.04.23
ブログ更新が一週間遅れで、焦っている白玉です。
 最新クエの気になる表示
これ、最初からずっと最新クエの検索で出てて、
名前長いし、本当にあるの?肝心のクエ見えなくて嫌だなぁ、
と思っていたんですが、こんなところに居たのですね。

続きは、不穏なタイトル通りお送りします

category: 2007年4~6月

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.04.21
こんばんは、白玉です。まず、これをアップした日は、
日記の登録されている日時と異なりますのでご了承ください。

妖獣:白玉は、ギルド疾風で二度目の領土戦に参加しました。
結果はご存知の通り、疾風は2つ目の領土を獲得しました。
 二度目の勝利。
4月21日、ギルドさむらい魂さんとの初めての対人戦。
時間的にわたしはまた、開戦してからの途中参加になり、
右も左も解らぬまま、流れるチャットを頼りに進みました。
何もかも、初めての事。それは、他の方も同じ様でした。
当然、前回のモンスター相手とは全く異なる戦いになり、
攻める側も守る相手側も、想定外の状況だったと思われます。
次週はどんな展開が待つのか、気になるところです。

さて続きは、前回のMOBの追記と、今回の領土戦の模様を、
SSも多め、文章も長編でお送りします。お時間ある時にどうぞ。

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.04.20
こんにちは、白玉です。
八重桜も散り、肌寒いまま春が足早に過ぎていきます
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
 ゲームの中は春らしい

わたしは先月オープン時に時間が取れず、
開始は2週ほど遅れましたが、もうすぐ一ヶ月経ちます。
今のところメインにしているのは、妖獣・白玉と精霊・仙翁です。
見かけたらお気軽に声かけてくださいね。

オープン開始してから、なかなか普段のプレイ状況など、
日記として書きたいことがあるのに、書けないままでした。
他にもネタ満載の日々なので、SSもスゴイ量になっています。
過去の日付、時間を追って、少しづつUPしていきます。
いろいろ混在して、読みにくくなるかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ。m(_ _)m
今日は、4月前半から18日までの日記です。

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.04.19
こんにちは、白玉です。(^^)
先日の領土戦の模様をお送りします。

戦争開始時刻より、少し遅れてわたしはINしました。
テレポーターや領土管理のところなどから、
戦場へ入ることが出来ます。ドキドキしながらクリック。
は、入れた!でもココハドコ?ど、どうすればいいの?!
しばらく、訳もわからず一人でパニくっていました。

ギルドチャットでは、戦闘の会話が飛び交っていました。
指揮を執る人、指示する人は、次から次へと大変そう。
本当に、お疲れ様でした。
 皆さんと合流♪
実は当日までわたし、勝手に思い込んでました。
「Lv低いから戦場にも入れないんだろうな~」とか、
「強い敵には、攻撃も当たらないんだろうなぁ」とか。
どっちもマチガイでしたー!!アホですいませんm(_ _)m

続きは戦場の様子です。思ったより枚数取れてなかったのは、
やっぱり初めてのことで緊張しまくってたのかも(*ノノ

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.04.14
白玉の所属する疾風ギルドが領土戦を制しました!
みなさんほんとに時間いっぱいまで頑張って、
大変でしたね。お疲れ様でした(>v<)」
わたし役に立たなかったけど、
参加させてもらえてよかったです。
とても貴重な素晴らしい体験を、
ありがとうございました

SSなど詳細は後日UPしますので、
どうぞお楽しみに♪

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.04.04
こんにちは、白玉です。ゆっくりながら、虎になれました。
 木綿の糸下さい~
Cβ中から生産には嵌ってましたが、
やっぱり自分で作るのが楽しいので、
クエストとも平行しながら、材料集めています。
LvUPものんびりなので、今のところ材料集めも楽です。

 残念ながら虎

さて、白玉が所属している疾風ギルドは、
とても皆さんがんばりやさんです。そして人数も多く、
いつ入っても、どなたか必ずいらっしゃいます。
余りにもLv差がありすぎる自分など居ていいんだろうか、
と時々は思うこともあります。^^;
でも、こうしてチャットする分には何も問題ないわけで。
ギルドチャットや、時々フレンドの方とのチャットがあると、
一人でソロ狩りしていても、頑張れる気がします。
わたしは短く途切れ途切れ、断続的なプレイ時間なので、
どうしてもソロがほとんどです。
中途半端にPT参加して、ご迷惑かけるわけにいきませんし。

オープン始まってPTを組んだのは、白玉だとまだ1回・・・
もっといろんな方と一緒に遊んでみたいなぁ、と思います。
どうぞ、見かけたらお気軽に声かけてくださいね

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


