all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.05.29
いつも気になってたんです。チャットの赤文字。
「怨霊が云々」怨霊って何?といつも思ってました。
発生する場所によって敵のレベルも違うと教わって、
たいてい高レベルの場所なので参加も出来ずにいました。
ある日ひょっこり、しらたまを起動してみると・・・
ついに、斧柄の丘で怨霊たちに遭遇しちゃいました★
 Lv20怨霊小人の逃亡兵
しらたまLv15弓使いに対し、Lv20の敵。
攻撃強化の敵には、一回返り討ちに遭っちゃいました><;
けれどもめげずにしばらく頑張ってると、ついにご褒美が♪

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.05.27
ブログをリンクしていただいてる方と、お会いできました。
瑠璃色の空 玻璃の月のyukiookamiさんです。
yukiookamiさん

 ゆきおおかみさん

月吼ギルドのメンバーの方もいらして、
お二方ともファッション良くお似合い☆素敵でした。
このSS観てて、わたしの仙翁おじいちゃんキャラも、
いつかおしゃれさせてあげたいと思いました(笑)

category: 2007年4~6月

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.05.24
今週は忙しかったので、ゲームはほとんどしてない白玉です。

さて遅くなりましたが、
先週19日行われた黒猫亭さんのイベントレポお送りします。
 黒猫亭さんイベント 記念花火
これは、イベント終了後の記念撮影です。
他にも高名な方々が、沢山来ておられました。
『可愛い』という謎の花火が載せたかったので、背後で失礼。
人数集まると、その場に居るだけでも楽しい気分になりました。

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.05.16
探し物は杖ですが~見つけにくいものでした~♪
このクエで3日ほどつまづいていた、白玉です。
一日1時間ほどしか狩りできなかったのもあり、
なかなか1個のクエストアイテムが出ませんでした。
 意地悪デーモンアーチャ
今回の意地悪さんは、こちらのデーモンアーチャ。
「白玉ちゃん、青い塚は行った?」と聞かれるたびに、
「その前のクエがクリアー出来ないの・・」と答えていたら、
みかねてギルドの皆さんが手伝ってくださいました。

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.05.11
「激震!ダンジョンモンスター大暴れ!」イベント、
みなさん参加なさいましたでしょうか?
白玉、告知出るまですっかり他人事と忘れてたのですが、
近くに居たので、急遽行ってみることにしました。
200名限定でしたので、ダメもとでクリック・・
入れちゃいました(^^;Lv28の虎、身の程知らずデス。
まぁ、参加したおかげでお友達と久しぶりに会えました。
レベル差があると、なかなか会えませんよね。(ノ ;)
そんな訳で、レベル明らかに場違いの白玉キャラが、
突撃(即死)レポートお送りします。
 「激震!ダンジョンモンスター大暴れ!」イベント
こんな二匹のモンスターが居ました。
後姿もどっしりした、クーガーゴッズ。
バサホースは、二足歩行でのっしのっし歩いてます。
続きはSS満載、いつにも増して長編でお送りします。

category: 2007年4~6月 theme: シルクロードオンライン

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.05.01
この2週間ほどの間に、ダンジョンに何度も行くことになるとは…
一気にダンジョン苦手意識が吹き飛んだ 白玉です。
ダンジョンというと、暗くて狭くて息が詰まりそうだなぁと、
自分で道も覚えられないし、どうしても気が引けていました。
しかし、これは旅行と同じで、予定が立ったらあっという間。
お友達を誘ったりして、楽しく過ごすことが出来ました。
協力してくださった皆さま、ありがとうございました。
 青くはない、蒼き衣
これ、イメージと全く違っていました。(TT)
衣というからもっと優雅な姿かと思っていたのに…
最初飛んで出てきた時は、怖ーと思って固まりそうでした。

category: 2007年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


