all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.31
7月も終りの日、わたしは花火を観ることができました。
 花火  PW1
このゲームで、2回目の花火。
今回は、お友達が用意してくださいました

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:9
  2. tb:0
  3. 2007.07.30
新種。
 青眼の究極狼さんと

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.29
実は、30日の日記を先にUPしていました。
下書きのまま、公開していなかったのです(><;
 ミルバさんと蒼衣PT
この日は、仙翁でINするとばったりミルバさんとお会いしました。
「白玉ちゃんのイメージと違うっ」と言われました(笑
どんなイメージなさってたのか、訊いておけばよかった~
実は仙翁は、わたしのおじいちゃんみたいな顔になったので、
気に入って使っています。(^^)
そのまま蒼き衣PTに混ぜていただいて、楽しかったです♪

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.07.27
クエを受けに行った古代都市で、この方を発見。
 浴衣の美女は
さて、この浴衣がよくお似合いの方は誰?

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.07.26
気付けば土用も大暑も過ぎ、本格的な夏がやってきました。
気分だけでも涼しくと、海へダイビング~
 Lv54フニクリ
「ここはわたしの水なのよっ」という風に、
吊り目のお姉さんがイキナリ怒ってきました。
はっ!!このお名前は。フニクリ・・とくればフニクラっ
Wikipediaの説明
すばらしい説明のページ
○×コトノハの反応
上記のリンク先を観てもらえれば、きっと解ってもらえるハズ!

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.24
生産好きなので、一番見たかったLv4生産への窓。
でも、しばらくは材料集まらないし生産ストップしています。
そのうち余裕が出来たら、楽しく手作りしたいな♪
 Lv50からLv4生産へ

じつは、先週から風邪をひいて久しぶりに寝込んでいました。

「昨日から計16時間くらい寝てた」とお友達に話したら、
「コアラかw」と言われました。
(コアラは爪が長くて苦手だったけど、ちょっと親近感(笑))

さすがに一週間経って、なんとか治ってきました。
みなさんも、どうぞお体には気をつけてくださいね

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.07.17
その日は、わたしの一言で混乱が始まった気がシマス。
 ミルズ三兄弟or三姉妹
やってきましたLv49クラスクエは、
タイガーミルズ・クーガーミルズ・ドラゴンミルズの
三匹を退治するコト。そこで一瞬浮かんだのが…三兄弟?
いや、もしかすると三姉妹なのかもしれないっ。
また・・どうでもいいトコロが気になってしまいました。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.07.16
ついに、これに対峙する時がきました。
 Lv45シンハイル
Cβの時に強烈な印象があった、このシンハイル。
自分の召還イベントの日記を観て、懐かしくなりました。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.07.15
きれいな朝焼けや夕焼けを観た日は、何か良い事がありそう。
 夜明け
現実でもそんなこと、ありませんか(^^)?

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.07.14
ゲームの中でも、自分の家や部屋を持てるのは楽しいですね
 夢の庭園制作~
早く始まらないかなぁ…頑張れゲームつくるひと~
準備中や翻訳されていなかったNPCがUPDATEされてきて、
益々これからのゲーム展開に期待しています。

なんか同じシステムで三頭身キャラ版も出るみたいですが、
わたしはこっちの八頭身キャラのほうが素敵で好きだなぁ。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


