all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.08.31
甘いシアワセ
白玉に、こんな素敵なお友達が増えました。
 プリンどら。メロンせんべいさん
お名前も甘味づくしの双璧さんです♪

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.08.29
先ず、嬉しいことにお友達のこの方と久々にPTできました。
 三人組
いろいろとお忙しいようなので、影ながら応援しています。
ゲームが気分転換になるといいのに。また一緒に遊んでください。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:8
  2. tb:1
  3. 2007.08.27
新種の変幻丸です。
 変幻白玉丸
いやうそですごめんなさい。
やっと、ブログリンクもしてくださっている、
ぱたぽんさんに囁きもらってお会いできました
その感動の模様は、続きで!

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.08.26
最近、謎の祭壇で狩りしていると、良い出会いがある白玉です。
 餅子さんと
甘味つながりで、餅子さん&ゴレ君と記念写真。

この日、初めて出会った方々だったのですが、
意気投合して何時間もPTご一緒することが出来ました。
なので、続きは超長編。お時間あるときにごゆっくりどうぞ。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.08.22
占い、みなさんはお好きですか?
わたしは占い結果を気にしちゃうので、今まであんまりでした。
でも今回、GM ZERO姉さんの占いイベントということで、
思い切ってチャレンジ(><)内心ちょっぴり不安を抱えつつ。

今回のイベントに参加したのは、もう一つ訳がありました。
こういうイベントは、普段会えない人とも会える機会です。
わたしが普段あまりINしない18時から、時々離席しつつ待機。。。
そうこうしていると、やっぱりJILLちゃんが
さて、今回の内容は超長編。お時間あるときにどうぞ~
 きちんと順番待ち

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.08.20
実は前から気になってたんです、このゴレさんの名前。
 PETヴァーミリオン
偶然狩り場が重なって、PTのお誘いがありました♪
お話できたので、ついにこの名前の謎が解けました!

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.08.19
白玉、夏休み「甘味の旅」から戻って来ました♪
ん~甘味三昧、楽しんでまいりましたっ(>v<))
そして観光地歩きまわったり、プールに行ったり。
消費しながら食べているので健康的かな?(笑
 餡玉
これが今回の旅の中で、一番だった甘味です。
つめたく冷やした餡玉。見た目も綺麗でお気に入り☆
アイスや氷もいいけれど、こういう昔からの風流な甘味が、
わたしはとっても好きなんです(*^^*)

category: 2007年7~9月 theme: 写真日記

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.08.07
久々に、GM PANNDAMANさんにお会いしました。
 GM PANNDAMANさん
skitさんもいらしたけれど、うまくSS撮れなかった。
ちょうど白玉でイベント場に通りかかり観ていたら、
どうも精霊が足りない様子…こういう時は翁の出番

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.08.04
ここは、白玉の岸辺にある漁村。そこで素敵な方と出会いました。
 カレー屋店長兼 ギルドマスター
『カレー屋店長兼 ギルドマスター ダンディーノ3世さん』
こころなしか、洋服までこんがり日焼けなさってます。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.08.03
公式ファンサイト一覧に、
誤って二重登録されてしまったようです。

善哉がメールを出してくれたので今は詳細まではわかりませんが…
以前からブログ名が「ぱふぇわーるど」だけで登録されていたので、
「ぱふぇわーるど-甘味世界-」に今更だけど変更してもらおう!
と先月あたり、サポート様にお手紙書いて送信していたのです。

さきほど公式HPのファンサイト一覧を見てびっくり。
こ、こんなことになろうとわ(オロオロ動揺中
ん・・どうしよ?(・・;

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


