all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.09.30
討伐の後、みんなでこんなことして遊んでいました。
 美女合体
はじめは、誰かのキャラと重なってみるという単純な思いつき。
 ぷっちんぷりん
これがあんなネタになるとは・・・誰も想像だにしませんでした。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.09.29
続きUP遅くなってごめんなさい。
季節の変わり目は、いつも調子崩してしまうんです(><
さて続きも、SSでしか説明できないコトが多いので、
画像多目でお送りします。

メンバーの内訳は↓
 PT編成
このように決死PTと相成りました。
別キャラを使えば数分で終わってしまう19D、
そこをあえてコレで行こう!皆、精鋭揃いでした(^^

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.26
先日告知していた「ぷりんちゃんの19D攻略スペシャル」
予告どおり22日、お昼の1時から開催されました☆
お友達の精霊さんもお呼びして、6人のフルPT結成!
その模様を、SS絵日記でじっくりお伝えします。
ある日の思いつき。
ぜんざいのSSももらって、しらたまが加工していたので、
二人分の画像でかなり多目になりました。
続きはお時間あるときに、ごゆっくりどうぞ~

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.25
昨日から、先週のSS加工に専念している白玉です。
こうして一週間振り返ってみると、毎日何かしら、
面白かったり楽しかったり、いろいろあるものです(^^
時間なくてたいてい日記が後書きになっているのですが、
後日に思い出す作業があって、二度美味しい気もします
そんな先週は、こんなことがありました。

 basupidan1_09-20.jpg
ある日テレポした先に、この御方がいらっしゃいました。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World-完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.21
白玉です。暑さ寒さも彼岸までって言うのに、
こんな暑さが続くと、まいっちゃいますね(><

さて「新ブログパーツ配布開始」と公式から出たので、
早速導入!貼りかたも・・・前とちがいました。
「新ファンサイトキット」もダウンロードしてみると、
前とは中身のSSが一部変わっていました。

少し気になったのは、SS_イベントの中身。
クローズドの時のイベント風景でしたが、
一枚だけプレイヤーさんの名前があるSSが・・
これって良いのかなぁ?ちょっと不思議でした。

それとは別に、わたしのCβ中キャラも写っていたので、
なかなかびっくり。いろいろと、謎のアップデートでした。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.09.19
みなさんこんにちは、しらたまです。
ギルド甘味世界のメンバーである
ぷりんちゃん
の「19D攻略スペシャル」が、
今週9月22日(土)に決定しました
お昼の1時に、水郷村に集合ねがいます。

ギルドメンバーの皆さん、そして甘味好きな方も、
是非奮ってご参加くださいませ。
できればLv20前後、同じようなLvの方と、
一緒に遊びたいというぷりんちゃんの希望です
(ただし、マスターのしらたまがLv27、
 サブマスターのぜんざいがLv2で参加するヨテイです。)
みなさま、よろしくお願いします。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World-完美世界-

  1. cm:10
  2. tb:0
  3. 2007.09.18
先週9月9日、ギルド内の遠足イベントを行いました。
目的が「ギルドメンバーの交流」だったので、
内容は秘密裏に進めていました。
まず、おおまかな地図を用意して方向を決め、
前日までに自分で実際試しに歩いてみたり準備しました。
 01ensoku1.jpg
これがその地図、第一部の大まかなコース図です。
ギルドメンバーで、深夜と日中をメインにINする方が、
はっきりと分かれていたので、第一部と第二部を行いました。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:8
  2. tb:0
  3. 2007.09.08
気が付けば白玉は、先日Lv60になっていました。
 toratama
それから密かにエステに通っていたのですが、
さすがクエ褒賞で昔もらった券、効果は絶大でした

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.09.04
白玉に、見慣れぬお名前の囁きが入りました。
purinchan.jpg
甘味名が取れたと、喜び勇んで来て下さいました☆
そんな方とは…

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.09.03
それは、ギルドメンバーの戦士Fさんから始まりました。
時々「思い切り戦いたい!何でもいいから暴れたい!!」
という症状というか、衝動に駆られるらしいのです。
そんなとき「みなぎってる」とマスターあたりが言い出し、
最近ギルチャで流行語となりつつあります。
そこから、今回みなぎりツアーとつけました。
 Lv60 ティグレット
みなぎりたいタイミングとあいまって、
あっさり片付けられたティグレット。

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


