all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.10.29
さーて、今回の甘味イベント。遠足開始~
 
まずは出発地点の剣仙城門前にて。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World-完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.10.28
秋ゆえか、今月は甘味プレイヤーも大豊作のようで、
ギルド甘味世界に、新たな加入者が続々現れました♪
生チョコさん・Stollenさん・しゅーのかわさん・茶癒さん・
*あずき*さん
、5名の方の大歓迎会となりました。
 07-10-27-01seiretu.jpg
今回の月間イベントにも、前からのメンバーやお友達が、
沢山集まってくださって、しらたま大感激でした(*><

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-
tags: 甘味世界 ギルドイベント

  1. cm:11
  2. tb:0
  3. 2007.10.23
ギルド「甘味世界」の月間イベント、
今月は19D攻略に続く第2弾
新加入してくださった「生チョコさん」の歓迎会を兼ねて、
剣仙城から皆で遠足に行きましょう。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.18
白玉が加入していた、華胥の夢(かしょのゆめ)。
諸所の事情により、ギルド解散が決まっていました。
先の領土戦参加は、いわゆる前夜祭だったのでした。
翌13日、集まれる方だけでもと、万界城前で記念撮影☆
 華胥の夢
時間制限ある方のために、先に集合SSを撮影し、
このあと、イベントを開催。解散イベントとして、
予告ではPVP大会と書いておいたのは偽情報(笑

じつは領土に続く、サプライズ企画として、
結婚なさってた方々に皆でお祝いしようと、
ささやかな挙式と披露宴を催しました。
主役の方々、驚かせてすみませんでした。(^^;
それに・・本当のコト言ったら逃げられるかと思って(爆

残念ながら参加できなかった方々も、またお会いしましょうね。
次回のイベントもお楽しみに♪

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.10.13
本日13日(土)22時45分より、
ギルド「華胥の夢」でイベントを行います。
メンバーの方は、なるべく全員ご参加願います。

集合場所は、万界城125 860付近です。

(45分から始めますので、集合お願いします。
 当初22時集合でしたが、都合により45分ずらします。)

イベント内容は、PVP大会。
本来なら、イベント終了後に撮影するものですが、
お時間に都合のある方もいらっしゃるので、
最初に全員で記念SS撮影をさせていただきます。
ご都合つけば、SS会だけでもご参加くださいね。

もし、途中参加など前もってお判りの方は、
白玉までご連絡、あるいはコメントくださいませ。
みなさまご協力、宜しくお願いします。

category: 2007年10~12月

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.13
マスターとMさんの思いつきで、知らないうちにこんなことに。
 領土落札
企画者曰く「何か思い出づくりないかなーと考えたたら、
入札始まったから参加してみました。」
そんなサプライズな木曜日、そして次の日…

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.10.10
ギルド甘味世界の、しらたまです。
10月8日15時、おやつタイム開始の
「桃饅さん・チョコボール♪さんの19D攻略イベント」
の模様を報告します。
 集合は樹下の都
今回は精霊と妖獣の19D、2ヶ所あったので、
6人以上で2PT作ろうと考え、加勢の方もお呼びしました。
それは、こっそり前々から考えてた案を実行するためでした。

集まっていると、またも鯖を超えてアルデバランからお越しの方が!
ブログリンクでお友達の癒羅(ゆら)さん、何と朝からLv上げをして、
妖獣パンダの茶癒(さゆ)さんで来て下さいました。
ただ、急用が入ってしまって、自己紹介の間に退出されました。
しらたまとっても感激してたのですが、最初の進行をあわてていて、
茶癒さんとちゃんとお話も出来ないままでした(;;残念。
また今度、アルデにも伺います。カペラにもまた来てくださいね~

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.10.05
10月10日が体育の日じゃなくなってから、
この祝日をを忘れていた、しらたまです。

ギルド甘味世界のメンバーである、
精霊・桃饅さんと妖獣・チョコボール♪さんが、
このたび目出度く19D行きとなりました。
というわけで、甘味の皆さん行きますよ~

10月8日(祝休・月曜日)15時~
集合場所:樹下の都 長老や祭司の辺り


今の所、5名は参加確認とれました。
もし6名以上になった場合は、PT編成分けて分担します♪
おやつタイム、楽しくあそびましょう(^^


category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.01
ふと、チャット欄に眼をやると囁きが。
 
内心ドキドキ(*ノノキャーうきゃー(以下略
こんな役にも立たないブログなのに見てくださって、
本当にありがとうございます。知り合えた人に伝えたり、
誰か一緒に笑ってもらえればいいな、と思って続けています。
さて「こんなとき」というのは祖龍の城強襲イベント中でした。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


