all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.11.30
寒くなってきましたが、その分暖かさを感じる季節でもあります。
 07-11-26-01.jpg
ふと立ち寄った場所で、お友達に偶然出会ったときの模様です。
SSは続きを読むからどうぞ(^^今回、月まとめ長編です。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.11.29
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。お昼の第一部
第二部前半に続いて、まとめの後半お送りします。
 07-11-25-01.jpg
23時に集合し、23時半ごろ開始したかくれんぼ、
日付も変わるころ、一回目が終わりました。
突然の呼びかけに答えて、参加してくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。(^^

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.11.28
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。お昼の第一部に続いて、
第二部、夜の23時からの模様です。
 07-11-24-20.jpg
仲間を増やそうと、また一般チャットでも募集してみると、
いつもお見かけする方々が来てくださいました。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.11.27
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。
まずは第一部、お昼の15時からの模様です。
 07-11-24-01.jpg
最初に、ぷりんあらもーどさんが来てくれました。
あれ?ぷりんちゃん何かいろいろ変わってる!
前はゆっくり観る余裕無かったんだけれど、
ファッションはもとより、尻尾もふさふさに♪

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.11.22
今月の甘味世界ギルドイベントは、
軽~くあそんじゃおうっと思って、
何も用意とか準備しないことにしました。
かくれんぼ大会
みんな知ってる祖龍の城、その中の混雑する城西以外で、
10分くらいで鬼交代しながら、隠れて探して遊びましょう。

11月24日(土曜日)  第一部 : 15時~16時
               第二部 :  23時~0時  
集合場所 : 祖龍の城 橋の中央交差点付近


今回は昼と夜、2回ギルドイベントを行いたいと思います。
どちらかでも、両方でも、都合の良い時にご参加ください(^^)b

もちろん今回も、ギルド以外の方、フレの方はもちろん、
Lvも職も関係ありません。どなたの参加も可能です。
尚、途中からの参加、退出も自由。お気軽にお申し出ください。
当日は「甘味世界」の題がついたルームチャットを作りますので、
イベントに参加や、お話ししたい方はご入室ください。

ちょっと風邪気味で、予告が遅れてごめんなさいm(‗ ‗)m

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.11.20
引き続き、11月17日(土)に行われた、ギルド「水絵和歌」
第1回 「ウォークラリーみたいなの」の模様をお送りします。
長かったので、前編後編に分けました。前編の①はこちら。 
 07-11-17-011.jpg
これは、第三ポイントにやっとたどり着いたトコロです。
ここは難関でした。その訳は、続きを読むからどうぞ。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2007.11.19
11月17日(土)21時半から行われた、ギルド「水絵和歌」
第1回 「ウォークラリーみたいなの」の模様をお送りします。
 07-11-17-01-syugou.jpg
集合場所に続々と集まってきた方々。
初めてお会いする方もたくさんいらして、わくわくどきどき♪

(今回長編になったので、①と②に分けました。
 SS多めですので、お時間あるときにどうぞ(^^)。)

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.11.18
そう、実はこれを書こうと準備してから1週間ほど経っています。
SS加工して並び替えて、そのまま書き込めないまま(TへT
なので、表示日時はUPしようとしてた18日にしています。
 07-11-18-01.jpg
久しぶりに、タワーのクエで、初めての方々とPTしました♪
周囲の方を誘うにも、一緒のクエなのかな?とわかりにくくて、
勇気が出なくて話しかけられないことも多いのですが、
今回は大成功☆とっても楽しくクエもこなせました。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.11.13
応援団は、英語でCheerleader。
声援を送る、というのが元のようです。
そのチア=Cheerの言葉を調べていた途中、
「チアガール」が和製英語だったと知りました。
これまた変な言葉作ってたんだ日本の人は・・・
なんかがっくりきた、白玉です。

それはさて置き、ギルド水絵和歌応援月間
 応援団PT
ちょうどギルド放浪中のシェンランさんが
水絵和歌
にも体験で来てくださいました。
その歓迎会も兼ねて、白玉では初の69DへGo!
ちょうどINなさっていたPharalda(ぱらるだ)さんと、
プレマックさんをお招きしてフルPTとなりました。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.11.12
しらたまでINすると行き成り「!」が表示。
確認すると前日にフレ登録してもらった方からの、
PT申請でした。何だろうと思いつつ、参加。
 いきなり初PT
新ファッションがお似合いのこの方もいらして、
後から考えると皆さん、読んでいたブログ筆者さん達!
気がついてもっとSS撮っておけばよかったと、後悔山積。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


