all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.12.24
甘味好きな白玉と善哉が、一緒に作りました
昨日から二日かけて、やっと出来上がったのがコレ!
        Hexenhaus
お菓子の家、別名ヘクセンハウス(魔女の家)です。
わざとドアを蹴倒したように設置したのが、善哉ならでは?
サンタさん、家の中に入れなくて困ってるようです(^^;

今回は、無印良品の「自分でつくる クリスマス ヘクセンハウス」
をベースに使って、アレンジしながら作ってみました。
パーツの切り取りや、組み立てが難しかったけれど、
これでコツや材料がわかったので、次からは自作できそうです。

ではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください(^^)ノ

category: 2007年7~9月 theme: 写真日記

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.12.19
毎月1回必ずDにギルドメンバーと行くのですが、
今月は自分自身も忙しかったり体調崩したりして、
予定よりINできませんでした(><、
やっと、先週の土曜深夜に集まることができました。
 07-12-16-01.jpg

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.12.16
白玉です。善哉がブログ書けないようなので代筆です。
だいたい今月前半の模様、だと思います。
イベント時、GMさんを捕まえ(捕まり?)満悦中。
 パンダッコ
この後、パンダメン謎のエラー落ち。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.12.14
前からちょっと思ってたのですが、黄昏Dのこれが・・・
 07-12-13-01.jpg
ドーナツに見えて仕方ない、白玉です(^^;

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.12.13
今月終わると、このブログを始めて一年になります。
およそ一年前を見返してみると、なかなか照れます。
それにしても、わたしはLvUPが人一倍遅いです。(^^;
クエストの倒す数が増えてくると、何日にも分けてて、
たとえば「今日は60のうちの20やろう」とか。
一人だと宿題してるときのように、集中力足りません。
昔から、わたしは課題などが嫌いな子どもでしたが、
イベントやお祭りとなると、張り切っちゃう性格でした。
今もそれが発揮されてるなぁと、つくづく感じます。

さて今月のイベントは、29D青衣塚巡り以外に、
もう一案考え中です。人文字か人絵か、クイズか…
どれにしても人数多い方が楽しくなるので、
大勢の方が参加されてもスムーズに進行できるよう、
途中で飽きない構成など、練って準備します。

今のところ、複数ギルド合同イベント予定なので、
ギルド単位のご参加も受け付け中です。
今のところ、確定は水絵和歌さんです(^^
他所にも「一緒にイベントしませんか」と呼びかけ中。

いつもどおり、Lv職などの限定なしで行います。
詳細決まり次第、またお知らせしますので、
お友達の皆さんも、メインサーバー違う皆さんも、
ぜひご参加、ご協力ください。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:10
  2. tb:0
  3. 2007.12.05
ギルド・甘味世界の皆さんへ連絡です。
これから、週末土日などPT出来る方が集まった時に、
甘味PTと行く『英雄塚・蒼き衣ツアー』
を、順次行って行きたいと思います。

まぁこれまでの例にもれず、
甘味メンバーの方以外でも参加できます。
そして、いつも通りLvは気にしていません。
参加したい方がいらっしゃいましたら、
是非お声をかけてください。
他の皆も、大歓迎してくれると思います♪

じつは今、毎週行けるくらいに、青衣塚の
鉄血令をお持ちの方が増えています。(^^)
ギルドメンバーの皆さん、頑張りやさんが多いです。
しらたまも、マスターとしてお役に立てるように、
少しずつですが技量もLvUPしていきたいと思います。
よろしくおねがいします

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


