all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:9
  2. tb:0
  3. 2008.02.24
今回のイベントに参加&協力くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
いよいよ、お待ちかねの回答を発表します

1-27
2-24
3-31
4-30
5-29
6-22
7-25
8-26
9-28
10-21
11-23


皆さんの回答は、しらたまが採点させていただきました。
明日、正解の数だけ賞品を各自にメールでお贈りしますね♪

詳細確認は、以下のリンク先でチェックしてみてください。
福来る☆甘味世界クイズイベント①
福来る☆甘味世界クイズイベント②

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2008.02.21
今回のギルドイベント「キャラ当てクイズ」は、
20日締め切りで、8名から回答をいただきました。
しかし・・もし、未だ答えてない!と気がついた方、
(特にギルド甘味世界のメンバーの方は・・・)
締め切り過ぎましたが回答記事完成発表までは、
わたし待ってますからぁぁ(そう、アナタです。)
回答plz(>v<)」ヨロシクネッ

追伸:引越し終わったけど、雑多な荷物に囲まれ、
    探し物がみつからぬ白玉がお送りしましたorz

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2008.02.11
今日は11日、ブログ上クイズ大会、途中経過お知らせ第一弾!

ここまで回答くださった皆さん、ありがとう!
皆さんじっくり考えてくださってるようで、作った甲斐がありました(^^
今現在、全問正解は出ていませんが、なかなかの正解率です。
甘味世界ギルド以外の方の回答もあって、とっても嬉しいです♪
締め切りは20日なので、どなた様も、どしどし応募くださいね。

クイズの詳細は、こちら2つリンク記事をみてください。
 福来る☆甘味世界クイズイベント①
 福来る☆甘味世界クイズイベント②

しらたま引越し中で、今週はゲームにINできませんが、
先日新加入の「けむくじゃらさん」も加わって、
ますますギルド甘味世界が楽しくなりそうです。
来月はまた、ゲーム内イベント”春の遠足”などいかが?
それでは来週までさいちぇん~

category: 2008年1~3月

  1. cm:12
  2. tb:0
  3. 2008.02.04
さてさて、この続きを読むを開くと、
11人のクイズキャラが表示されます

出来る方は、ブラウザの2窓を開いて、
イベント①と②のブログ画像を、
見比べながら考えてみてください(^^

画像によっては、クリックして大きくなるので、
じっくり各製作者さんの作品をご覧くださいね。


回答は、コメント欄に「管理者だけに表示を許可する」
をチェックして、全11問の答えをください。


例えば、イベント①の表で1.のキャラの作者さんが、
イベント②の表で21.の別キャラなのに違いない!
と思ったら、下記のように記入してください。

 ↓1~11の数字がイベント①で表示される 「甘味ギルドメンバー」
 1-21 
     ↑21~31の数字がイベント②で表示される「別キャラ」

このように、1-21 2-22 3-23・・・という感じで、
皆さんコメント欄からお答えください。
「管理者だけに・・」チェックをお忘れなく。
これで、自分の回答が他の方に見られることはありません。


甘味メンバーの方は、勿論有利にさせていただきます。
自分のキャラはわかるので、必ず一問は正解です(^^
自分以外は…頑張って記憶と勘とで答えてくださいね。

白玉や善哉とフレや交流のまだ無い方は、
連絡先などを回答に添えてくださいませ。
正解が多ければ、プレゼントをお贈りいたします♪

今回のキャラ当てクイズは、表示の大きさなどの問題もあり、
前の、福来る☆甘味世界クイズイベント①、
この、福来る☆甘味世界クイズイベント②、
2つのブログ記事を観ていただく必要があります。

クイズ回答には、ギルド甘味世界のメンバーだけでなく、
リンク先の皆様は勿論、どなたでも参加できます。
回答期限は、2月20日までとさせていただきます。


もし、説明がわかりにくかったり、質問等ありましたら、
コメントや囁きでご連絡ください。



おまちかね、イベント①のメンバーたちが各自考えてくれました。
クイズ用キャラクターSS、なるべくドアップでご紹介します。
続きを読むを押すと、表とキャラクターSSが表示されます。
画像が多めなので、多少表示に時間がかかるかと思われます。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2008.02.04
お待たせしていました、ギルド甘味世界のイベント、
1月2月合同は、初のブログ上での開催となります。

ルールは簡単。ブログ上にUPされた画像を観て、
どれが誰の別キャラなのか当てるゲームです

今回、甘味ギルドのキャラクター以外に、
自分の思い入れのあるメインやサブのキャラ、
特別に作っていただいたキャラクターなど、
様々なキャラクターで登場していただきます。

この、福来る☆甘味世界クイズイベント①と、
続く、福来る☆甘味世界クイズイベント②、
この2つのブログ記事を観ていただく必要があります。

クイズ回答には、ギルド甘味世界のメンバーだけでなく、
リンク先の皆様は勿論、どなたでも参加できます。
回答期限は、2月20日までとさせていただきます。


尚、全問正解、或いはそれに近い方にはプレゼントが
&ギルド甘味世界メンバーでお祝いさせていただきます。

もし、説明がわかりにくかったり、質問等ありましたら、
しらたままで、コメントでどんどんご連絡くださいね。
何しろ始めての試み、至らぬトコロが沢山あると思いますが、
観てくださっている方に、楽しんでいただけるといいなと思います。



さて、始めは「ギルド甘味世界」のメンバーたちを、
メンバーキャラクターSS、なるべくドアップでご紹介します。
続きを読むを押すと、表とキャラクターSSが表示されます。
画像が多めなので、多少表示に時間がかかるかと思われます。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


