all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.04.24
イベントの続きつづきっと。

ブログが書けなかったのには、ちょっと思うところありました。
たぶん、自分の勝手な考えと行動が裏目にでて、
迷惑かけたかも・・と数日落ち込んでたこともあった白玉です。
立ち直りは早めに、後悔先に立たず。勝手に進む時間に、
前向きで立ち向かうしかないようで。元気だしていきます。

というわけで、レポート続き(開始編)をお送りします。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2008.04.20
甘味世界のギルドイベント、前回のブログ上クイズに続いて、
4月12日、春のお花見遠足を開催しました。

いつもながら、厳選しても60枚以上SSがあったので、
今週はどうまとめようかしばし悩んでいました(笑
というわけで、今回もSS満載、超長編です。
さて、お送りしますレポート第一弾は参加者のご紹介から

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.04.15
先週、ちょっと忙しかったのと調子がでませんでした。
そうこうしてると、ブログに書きたかったことが山積~
これは、そんな4月6日の夜の出来事。
 チョコチェック。
生チョコちゃん、チョコレート工場のチェック中?
けむくじゃらさんの鉄血令を消化するために、
みんなで幽冥Dへ出かけていきました。
 08-04-06-02.jpg 08-04-06-03.jpg

イケメンジャーイベントでINしていた和泉さんを、
そのまま日付超えPTにご招待。和泉さん久々のD、
少しはリフレッシュ&リハビリになったかな?


さて、PT編成を見てくださると分かると思いますが、
甘味メンバーは只今Lv40~50台が多くなりました。
現状では、週末の深夜になると人が集まっています。
平日の午前中・お昼間はしらたまがお留守番。
ご本人が自発的にお話なさるのは別として、
普段はゲーム以外のお話はなるべく伺わないのですが、
どうやら皆さんお仕事なさってる方が多いようです。

「甘味世界」ギルド設立からも、一周年。
これを機に、新しいメンバーさんを募集しています。
最近はR入室からつながる、チャットルームをINするたびに、
なるべく開くようにしています。
いつも遠足などのイベントには、Lv1からでも参加できるよう、
配慮しています。先日のお花見も、Lv10代からの参加になり、
みんなで守りつつ、桃源郷にも歩いて行く事ができました。
なので、別段Lvが近くでないとダメということもなく、
In率少なくても、月にイベントの時だけ参加でも、OKです。
現実でお友達に会うくらいの頻度でいいじゃない、
と、わたし自身思うので、どうぞお気軽に。
カペラサーバーにて、甘味世界一同お待ちしています。


久々にギルド広報したところで、
続きは公式イベント4月9日花火大会の時の模様です。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.04.14
先週書くつもりが、遅くなりました><、
 08-04-05-01.jpg
4月5日に行われた、
「癒し戦隊!イケメンジャー
 ~春だ!桜だ!お花見へ行こう!~」
の模様を1週間遅れでレポートします。
この日、桃源郷の近郊の岸辺には、
こんな色とりどりの方々が集まっていました。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:11
  2. tb:0
  3. 2008.04.08
現実では春の嵐の真っ最中ですが、
甘味には「春の遠足」の季節がやってきました。
日時が決定しましたのでお知らせします。

4月12日(土曜日)23時~深夜1時頃終了予定
集合場所:祖龍の南門辺り

座標553 616付近 地図→http://pm.dmsk.com/?553_616


一応ギルドイベントとして開催は致しますが、
毎回別サーバーのフレさんや、
ブログでのフレさんも参加していただいています。
通行中の飛び入り参加も、盛り上がります。
まだ甘味のみんなと会ったことのない方も、
Lvや職など関係なく、どなたでも参加できます。
途中参加や退出もできますので、
もしご都合がつきましたら、
お気軽にお声をかけてくださいね
当日は「しらたま」で22時半からInしています。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.04.04
我々が応援しているイケメンジャーさんが、
お花見を開催なさるそうです。

「癒し戦隊!イケメンジャー
 ~春だ!桜だ!お花見へ行こう!~」
日時 : 4月5日 (土) 22:00~
会場 : 桃源郷 (座標 666 580 付近)

甘味世界のメンバーも楽しみにしてます♪
おやつ片手に、みんな参加しよう(^0^)ノ

詳細は、リンクからイケメンジャーさんの
HP内BBS
を確認してね。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.04.01
週末はたいてい外出していて、ブログを更新出来ません。
日曜は桜を観に散歩に出て、花冷えしても気分は春

今回この再編したアルバムを公開したきっかけは、
まず一つ目は、お友達がブログを休止したこと。
二つ目は、前々からブログを拝読していた方が、
情報を探していらっしゃったことです。
楽しかった思い出、少しでもお伝えできたら幸いです。
 07-03-05-18-01.jpg
クローズドベータ最終日、07年3月5日。
長い長い一日が、始まりました。ゆえにブログも長~い(^^;
この日は再び、GMクラウンさんから始まりました。

category: 2008年4~6月 theme: Perfect World -完美世界-

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


