all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.21
白玉です。暑さ寒さも彼岸までって言うのに、
こんな暑さが続くと、まいっちゃいますね(><

さて「新ブログパーツ配布開始」と公式から出たので、
早速導入!貼りかたも・・・前とちがいました。
「新ファンサイトキット」もダウンロードしてみると、
前とは中身のSSが一部変わっていました。

少し気になったのは、SS_イベントの中身。
クローズドの時のイベント風景でしたが、
一枚だけプレイヤーさんの名前があるSSが・・
これって良いのかなぁ?ちょっと不思議でした。

それとは別に、わたしのCβ中キャラも写っていたので、
なかなかびっくり。いろいろと、謎のアップデートでした。

絵を描く人が変わったのか、絵柄も違っていました。
でも、何故今回妖族の新しいのが無いの?(泣
ちょっとしょんぼりしながら、
とりあえずかっこいい魔導さんの時計にしてみました。

それにしても新しくなった弓使いの絵、
しらたまと同じ女の子で同じ装備になったのだけど、
唇の色が青いの・・・何故(;;それだけが解せません。
 新 弓使い 女性

精霊の女性キャラが凛々しいのは以前と変わらず、
お姉さま・・ますますたくましくなられてます。
 新 精霊師 女性

ついにきた、精霊の男性キャラ(>v<)」
わたしの精霊おじーちゃんと同じ装備なのに、
何故こんなにクール差が違うんでしょ(笑
 新 精霊師 男性

不敵な笑みが、なんともいえない魔導さん登場!
こんな人を前にしたら、絶対勝てない気がシマス。
 新 魔導師 男性
今回、全面的に法衣がメインに押し出されましたね。
確かに法衣は麗しく、綺麗だと思います。
軽装備、他にも可愛いものがあるので、
イラストに取り上げて欲しいですvvv
そして次回、わたしの好きな重装備!
これがもっと素敵に紹介されることを期待してます。

さてさて、ブログパーツ変更と同時に、
全体も季節柄テンプレに変更してみました。
時々安定しないみたいなので、調整しながら様子見中。
表示がおかしかったら、ブラウザで更新してみてくださいね。
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.09.22
  2. Sat
ファンサイトキット、今までかなりスルーしてたんですが、こういうイラストを見ると欲しくなってきます。

よーし、早速ダウンロードだっ。
  1. url |
  2. まつり@edgewalker
  3. [edit]

  1. 2007.09.22
  2. Sat
今日はお疲れ様でしたー。
私が覗いた時には誰もいなかったので無事終了ですよね!?ぷりんちゃんオメデトウ☆

白玉さんのCβ中キャラの写ったSS気になります。
見に行かなきゃ^^
テンプレートもハロウィンでかわいいですね。
特に記事の下の方にふわふわ飛んでるパンダがっ><
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.09.24
  2. Mon
まつりさん、コメントありがとうございます。
妄想!パンダ劇場、これからも続きを楽しみにしてます♪

ぱたぽんさん、こと、桃饅ちゃん。
いろいろ気になるファンサイトキットでした。
パンダに戻りたくなるくらい、このテンプレイイ(笑

来月は桃ちゃん&チョコボさん19Dかも(^^
そのほかに遠足、いっしょに行けるといいね。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2007.09.26
  2. Wed
ぷりんの19Dありがとでした
楽しかったね~
遠足&桃さん・チョコボさんの19Dも楽しみにしてるよ~

そいから テンプレ イカしてる~w
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.09.26
  2. Wed
コメントありがとう。

来月の遠足eventは、まだ準備してないし、28日くらいになりそう。

22日の19Dの模様、かなり長編でお送りできそうです。今週中にはUPするので、もうちょっと、待ってねv
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


