all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.09.25
昨日から、先週のSS加工に専念している白玉です。
こうして一週間振り返ってみると、毎日何かしら、
面白かったり楽しかったり、いろいろあるものです(^^
時間なくてたいてい日記が後書きになっているのですが、
後日に思い出す作業があって、二度美味しい気もします
そんな先週は、こんなことがありました。

 basupidan1_09-20.jpg
ある日テレポした先に、この御方がいらっしゃいました。

かの人、バスピさんです。
 basupisan2_09-20.jpg
お気に入りの鎧も、見せていただきました。
ブログでは前前から拝見していましたが、
実物はさらに格好良かったです!

でも懺悔します・・・超有名人が目の前にいらしたあまり、
白玉ちょっと失敗しました。深~く反省しております。
バスピさんのブログで怒られちゃいました><。
次回からは、身支度整えて別キャラ(女性)で伺います!

国際版で、パンダ法衣さんを見たとき以来の衝撃。
重装精霊、ホント素敵でした。
わたしの精霊おじいちゃんにも、着せたくなりました。


あ、そういえばおじいちゃんは新たな境地に立ちました。
仙翁(せんのう)は、ギルド『光彩の暁』に加入しました。
こちらでも「おじいちゃん」と呼んでもらっています(^^
 20070926105756.jpg
サブマスの炎楼(えんろう)さんが、
全体チャットしているのを見て、同じLvだったのでお話してました。
 20070926105804.jpg
幽冥Dの鉄血をずっと置いていたので、
ギルドメンバーの方や、お友達に手伝ってもらって攻略できました☆
 20070926105810.jpg
こちらがギルドマスターのセリンさんです。
飛びながら寝てたなんて、なんて器用な。
セリンさんのブログはこちら
2週間に1Lv目標なので遅い育成ですが、仙翁も頑張ります!

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World-完美世界-

comment

  1. 2007.09.26
  2. Wed
ブログみっけ!
まさかSSシラナイ内に撮ってたとわw
  1. url |
  2. ボルティック
  3. [edit]

  1. 2007.09.27
  2. Thu
こっそり撮らないと「撮るよー」って言ったら、毎回同じようなのになるのは、現実の写真撮影もいっしょなのです(笑
幽冥の時は、ボルさんの動きが早くて、
浴衣姿とかうまく撮れてなかった><残念
これからもどうぞ宜しく。
  1. url |
  2. 仙翁
  3. [edit]

  1. 2007.09.27
  2. Thu
∑ SS発見!!
|ミ もさぁっ
  1. url |
  2. セリン
  3. [edit]

  1. 2007.09.28
  2. Fri
先日はありがとうございました。

「実物はさらに格好良かったです!」に感動して仕事になりませんw 責任とって女性キャラで愛をササやいて下さい!

またお会いしましょうね~
  1. url |
  2. バスピ
  3. [edit]

  1. 2007.10.01
  2. Mon
セリンさん、ご訪問ありがとう。
SSの場所は無事発見できたのかな?

バスピさん、こちらこそありがとうございました。お仕事中も楽しい気分になっていただけたなんて、よかった(^^


  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


