all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.09.29
続きUP遅くなってごめんなさい。
季節の変わり目は、いつも調子崩してしまうんです(><
さて続きも、SSでしか説明できないコトが多いので、
画像多目でお送りします。

メンバーの内訳は↓
 PT編成
このように決死PTと相成りました。
別キャラを使えば数分で終わってしまう19D、
そこをあえてコレで行こう!皆、精鋭揃いでした(^^
 休憩中
戦士ぜんざいが何度目かの死起回生(正しくは起死回生)途中、
過って近くの町に戻ってしまいました。
ついでにキャラチェンして、謎の善哉でくることに。
 ぷりん狐カレー味メロン添え
 けろメロン
ぷりんちゃんが、初めて狐姿を披露してくれました♪
道に迷った善哉を皆で迎えに行きながら、
 封号は4文字まで。
 さくやちゃんと善哉うるふ饅
そんな野獣と美女の図。
 甘味話題
このギルド甘味世界に欠かせない、甘味話で盛り上がりv
 怒る烈天
誰も壁になれるHPないので、引きながら狩り。
 ドロップげっと
皆でがんばったご褒美が出ました~☆3
 記念写真
今回は、ぷりんちゃんが企画・進行してくれました。
集合の1時から討伐終了の4時まで、長時間お疲れ様でした!
次回の甘味イベントもお楽しみに♪
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.10.02
  2. Tue
調子が悪い中、またもやものすごい大作ですね~。
読み応えがありました^^
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.10.02
  2. Tue
姉様 大作ありがとうでした
でも無理しないでなの
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.10.02
  2. Tue
ゲームよりブログ、なこの頃です。風邪みたいだったのも、だいぶん治ってきました。心配かけてごめんなさい。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


