all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.09.30
討伐の後、みんなでこんなことして遊んでいました。
 美女合体
はじめは、誰かのキャラと重なってみるという単純な思いつき。
 ぷっちんぷりん
これがあんなネタになるとは・・・誰も想像だにしませんでした。
 何か思案中・・
それはさくやちゃんが、考えてくれました。
 思いつき。
試行錯誤の後、できました。
 甘味合体
合体完了! アマインジャー
でも残念ながら、本当はメンバーが足りないのです。
いつか完璧な甘味戦隊を結成できるでしょう☆
(よく知らないのですが、戦隊モノって5人なのかな?)
ちなみにさくやちゃんは、指令官に決定(^^)b
 この後しらたまレッドに変更。
色分けは自己申告制。随時変更可(笑
 栗善哉
マシ栗ちゃんと善哉も合体。
これは・・ヒーローというより悪役ロボぽい(^^;

今回このレポを詳細に書いたのは、訳があります。
一人、来られなかった桃饅さんに伝えたかったからです(^^
 三人娘+おじちゃん
その日の夜に、様子を見にきた桃さんに合流
お友達のランさんも、初めてお会いできました♪
 手を繋いで
NPCのおじちゃんも、仲間に入りたかったみたいです。

今回の、お祝い甘味画像「ぷりんけ~き」
 ぷりんけ~き
 ごちそうさまでした。
ぷりんちゃんに送ってあげたくなりました。
実際にプレゼントできなかったのが残念(><
スポンサーサイト

category: 2007年7~9月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.10.02
  2. Tue
わ~んo><o 私の為だったんですね~。
ありがとうございます!
しかと読ませてもらいました。
甘味戦隊はあとは何色が残ってるんでしょうね~^^?
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2007.10.02
  2. Tue
ぷりんけ~きv-347
楽しみにしてるよ 姉様w
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


