all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.01
ふと、チャット欄に眼をやると囁きが。
 
内心ドキドキ(*ノノキャーうきゃー(以下略
こんな役にも立たないブログなのに見てくださって、
本当にありがとうございます。知り合えた人に伝えたり、
誰か一緒に笑ってもらえればいいな、と思って続けています。
さて「こんなとき」というのは祖龍の城強襲イベント中でした。
 09-24konnatoki.jpg
白玉は、ギルドの方と一緒にPT組んだりしたのですが、
最後の第5団ソロで死ぬまでボーッと続けてました(^^;
さすがに途中から敵のLvがあがってて、大変でした。
それと頭の中はんぶんくらい、寝てたみたいです。
だって、SSこれしか撮ってなかったんだもん・・・
代わりに、善哉こと瑞希ちゃんが決死取材してくれたので、
SSもらって貼り貼り。祖龍南側のボスは、名前はかわいい雪君。
 20071001170257.jpg
雪君のパンチ炸裂、痛そう・・ 20071001170304.jpg
範囲攻撃も、かなり広かったようす。
 20071001170308.jpg
名前と違って、怖いお顔です。
 20071001170336.jpg
がんばった瑞希は、お札をげっとしていました。
祖龍の北・西・南それぞれ、敵やボスも違ってたみたいですね。
西の模様は、ぱたぽんさんのブログでも紹介されています。
わたしも動くNPCさんを、いつか見てみたいです♪



しらたまの方でも、良い出会いがありました。
前々からブログを拝見して、こっそり応援していた俺様さん
 俺様さんと。
恋に恋してらっしゃるだけあって、瞳はキラキラやさしそうで素敵な方でした。
「SS撮っていいですか」と仰ったので横に並ぼうとしていると、
不意にラブラブ申請が来てドッキリ。
自分が異常にはずかしがりなのと、俺様さんの意中の方にも申し訳ないので、丁重にお断りさせていただきましたm(_ _)m
後日、俺様さんのブログ記事に大きなSSでUPしていただいて、
とっても嬉し恥ずかしかったです(*ノノありがとうございました。


また別の日には、この方にお会いできました。
 ちゃみさんと。
とってもかわいらしく有名な、ちゃみさん
お見かけして、話し掛けるかどうか迷っているところ、
なんとちゃみさんのほうから先に囁きをいただきました!
バスピさんのブログを見ました。」なるほど(^^
こうしてお話できたのも、バスピさんのおかげです☆
ちょうど善哉こと瑞希も近くにいたので、
ちゃみさんが初めて白玉と善哉の二人でお会いできた方でした♪

これからも、いろんな方とお会いできるのが楽しみです

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.10.01
  2. Mon
どうもこんばんわシェンランです><*
ままままさかうpされているとは…!!
ありがとうございますまた見かけたら囁きするかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします(ひぃひぃ!
  1. url |
  2. hiyos
  3. [edit]

  1. 2007.10.01
  2. Mon
俺様さん、ちゃみさん、それにバスピさん・・・
皆メインのギルドの☆コト●●☆さんとかのお友達じゃア~リマセンカww
PWの世界って意外とせまいですね^^

今度の19D楽しみにしてますね~♪^^
  1. url |
  2. チョコボール♪
  3. [edit]

  1. 2007.10.02
  2. Tue
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.10.07
  2. Sun
シェンランさん、ブログリンクもありがとうございます♪
こんどキャラでお会いできるのを楽しみにしてます。

チョコボさんも、あの人だったなんて。ブログ読んだり書いたりして、広がるご縁がうれしいです。

ひみつさん、いつもお気遣いありがとうございます(^^
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


