all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2007.10.13
本日13日(土)22時45分より、
ギルド「華胥の夢」でイベントを行います。
メンバーの方は、なるべく全員ご参加願います。

集合場所は、万界城125 860付近です。

(45分から始めますので、集合お願いします。
 当初22時集合でしたが、都合により45分ずらします。)

イベント内容は、PVP大会。
本来なら、イベント終了後に撮影するものですが、
お時間に都合のある方もいらっしゃるので、
最初に全員で記念SS撮影をさせていただきます。
ご都合つけば、SS会だけでもご参加くださいね。

もし、途中参加など前もってお判りの方は、
白玉までご連絡、あるいはコメントくださいませ。
みなさまご協力、宜しくお願いします。

category: 2007年10~12月

comment

  1. 2007.10.12
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.10.12
  2. Fri
こっそりコメントありがとう♪
それは楽しみデス。
齧るのか齧られるのか、いざ勝負★
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.10.13
  2. Sat
久々なのに覚えていてくださって嬉しかったです♪
カキコみありがとうございます~!
ふとPWに舞い戻ったのですが、いろいろ忘れていて
なんだか新鮮な気分になっています(笑)
レベルは相変わらずですが、以前と同じキャラで
遊んでいます。
もしどこかでお会いできましたら、またよろしく
お願いしますね(*ノノ)
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.10.13
  2. Sat
ユさんだっ嬉し~v
またβの時の偶然のように、ひょっこりお会いできるのを、
楽しみにしています(^^
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.10.15
  2. Mon
イベントお疲れ様でした!
色々大変だったと思いますが、素敵なイベントでしたよw
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.10.16
  2. Tue
和泉さんを、半ば無理やり引っ張ってきた甲斐がありました(笑
ギルマスに復帰おめでとうございます☆

イベントブログ書くのが遅れてるのは、ちょっと寂しい気分でセンチメンタルなせいかも。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


