all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.13
マスターとMさんの思いつきで、知らないうちにこんなことに。
 領土落札
企画者曰く「何か思い出づくりないかなーと考えたたら、
入札始まったから参加してみました。」
そんなサプライズな木曜日、そして次の日…

戦争時間一覧
やっぱり一覧に、華胥の夢が載ってたよ!
と、ホント夢か、何か化かされてるみたいな展開で、
ちょっと寝不足で眠~い眼をこすりながら参加。
 領土開始告知
この目に痛い赤文字、いつもは観ないようにしてます。
チャットもしにくいから、関係ない人は消せればいいのにね~
 荷車引き。
Mさんが「みんなで散歩しよう」っていったから付いてきたのに、
何か荷車引かされて頭に赤いのつくし、気分的に重くなってきました。
この後すぐに、竜騎乗の方に追っかけられたり毒どくされたり…
「なんかコワイヨーもうかえりたいよー」って内心なってきました。
 中央コアの耐久あと6000000
SS撮りたいから、猛ダッシュで包囲抜けようと足掻いてみたけれど、
遠くの方から矢で射抜かれて3000ほどダメージきたり、
位置固定とスキルキャンセルの連続、動けません。
魔法ガンガン撃たれて焼け焦げたり・・・計8回死亡。
死んで戻った自軍の拠点から、ほぼ移動もできなくなりました。
 お座りして傍観中
なんか・・相手のギルドの方は有名なお名前の方も多々みえて、
サブマスターさんもいらしてて、すごいなぁって感激してしまいました。
前情報なしだったから、すこしは警戒されてたのかしら(^^;
こうして拠点から自軍の中央建造物が破壊されていくのを、
眺めてると、高Lvのスキルエフェクト満載でとても綺麗でした。
緊張してたので、SSが思うように撮れていなくて残念。
 領土終了告知
「10分くらいで終わるだろう」というMさんの予測は的中。
21:03開始、21:13に終了しました。
10分あればいいなぁと思っていたので、達成はできました。
最初から、勝算無視だった訳ですが、
結構他の皆さんは、攻撃も奮闘してたようです。
わたしはPKを封じてるので、攻撃は全くしませんでした。
 おやすみ
最後は仲良く、相手ギルドの方もエモで倒れてくださって、
おつかれさまの言葉もかけてくださいました♪
相手の方々は、作戦練ったり準備万端だったのだと思います。
お忙しい中、お相手してくださって、ありがとうございました。


さて、今週もまたいろんな方々にお会いできました。
新妻ゆきおおかみさん
先日ご結婚なさって、ますます艶やかさに磨きがかかった、
ゆきおおかみさん
。「奥様と呼んで」とのことv
 シェンランさんと
こちらも新妻のかわゆさ満載の、シェンランさん
わたしが「男キャラだから、あんまり2ショットとか
取ってたら、旦那様に怒られそぅ」というと、
「寧ろヤキモチやいてほしいくらい」とのコト。
(*ノノラブラブモード、ご馳走様デシタ。
 CEさん(仮名)
ずっとソロが多い白玉ですが、この日は時間もあったので、
普通の狩りでのPTを一般チャットで募集していました。
その時に声をかけてくださった、やさしいCEさん(仮名)。
夏から完美を始められたそうなのですが、慣れていらして、
外見の可愛らしさからは想像できないツワモノさんみたいです。
これからも、皆さん仲良くしてくださいね(^^


今日の甘味『ロールちゃん』
 みんなで食べたい♪ロールちゃんv
測るの忘れてたけど、20センチ以上の長さでした。
みんなで、というところが今日のポイント
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.10.13
  2. Sat
領土戦お疲れ様でした
みんなで、何かをするってギルドの楽しみですよね~
勝敗はこの際関係ない(私は燃えて突っ走るタイプですけどw)
  1. url |
  2. yukiookami
  3. [edit]

  1. 2007.10.13
  2. Sat
拍手はやっ!UP直後に来て下さった模様。

なんか表示時々おかしくて続きを開いても、
更新しないと読めないことも(><
更新してから文字列おかしいのとか、
はみ出してるのを修正したからかなぁ?
それにしても・・いつもながら、
役立つ情報とかなくて申し訳ないです。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.10.14
  2. Sun
おーすごい(´゚д゚`)領土ってそんなハイレベルなんだ・・・w
次の領土戦記事にも期待(`・ω・´)
  1. url |
  2. 炎楼
  3. [edit]

  1. 2007.10.14
  2. Sun
えんろーさんなら、スキルストラウトが重要ですね。
封印、攻撃とスキル使えないなんて・・・
ホント手も足もでません。にゃーって感じ。

最前線ですからモチロンハイレベルだし、廃レベルじゃないと太刀打ちできません~わたしなどにはとてもとても、無理です。
とはいえ、Lv70から領土でしか70以上のpotが買えないから、領土に参加するか、課金で保つか、という仕組みがなってるのです。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


