all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.10.18
白玉が加入していた、華胥の夢(かしょのゆめ)。
諸所の事情により、ギルド解散が決まっていました。
先の領土戦参加は、いわゆる前夜祭だったのでした。
翌13日、集まれる方だけでもと、万界城前で記念撮影☆
 華胥の夢
時間制限ある方のために、先に集合SSを撮影し、
このあと、イベントを開催。解散イベントとして、
予告ではPVP大会と書いておいたのは偽情報(笑

じつは領土に続く、サプライズ企画として、
結婚なさってた方々に皆でお祝いしようと、
ささやかな挙式と披露宴を催しました。
主役の方々、驚かせてすみませんでした。(^^;
それに・・本当のコト言ったら逃げられるかと思って(爆

残念ながら参加できなかった方々も、またお会いしましょうね。
次回のイベントもお楽しみに♪
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.10.18
  2. Thu
短い間でしたけど、ホントに楽しかったです。
わたしたちのたわいもない話しから始まった遠足。
当日突然開催のみなぎりボス討伐ツアー。そして、解散イベント・・・。
最後の日にいろいろ思い出して、お祝いの言葉考えてるときとか、悲しくなって泣きそうでした^^

みなさん今までありがとでした^^
またどこかで(゜-^*)/~
  1. url |
  2. フィリエル
  3. [edit]

  1. 2007.10.19
  2. Fri
祝辞を当日考えてもらったのは、みんなに前々から悩んでほしくなかったので。その時の思ったまま素直な気持ちが溢れてて、みんないい表現してましたvご協力ありがとうございました。
logやssをメンバーズ用に編集しながら、今回は笑いつつもちょっと感傷的になりました。なので、まだ仕上がってない(苦笑

次回のイベントは、ギルド関係なく知人集合かけるツモリです。知ってる人も今まで知らなかった人も、気軽に話して交流してほしいなぁと思います。またいっしょに楽しみましょう。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]

  1. 2007.10.21
  2. Sun
いきなりの挙式とか驚きました(笑  でもすごく嬉しかったですよ。実は前々から自分の結婚式をイベントできたらいいなーと考えてました。解散が決まって、日にちとか余裕なくて諦めてましたが・・。
最後の日にギルドのみんなに祝ってもらった事いい思い出になりました。
企画してくれた白玉ちゃん。お手伝いしてくれた瑞希さん、参加してくれたギルドの皆さん ほんとうありがとうございました。

残念ながら「華胥の夢」は解散してしまいましたがこれからも一緒にワイワイやれたらいいなーと思っていますので イベントとかあったら声かけてね(笑
 
  1. url |
  2. ふぃお
  3. [edit]

  1. 2007.10.23
  2. Tue
楽しんでいただけて、よかった(^^
これで少しはご恩返しできたかな。

また新しい場所でもがんばります。これからもどうぞ、よろしくね♪

  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


