all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.10.28
秋ゆえか、今月は甘味プレイヤーも大豊作のようで、
ギルド甘味世界に、新たな加入者が続々現れました♪
生チョコさん・Stollenさん・しゅーのかわさん・茶癒さん・
*あずき*さん
、5名の方の大歓迎会となりました。
 07-10-27-01seiretu.jpg
今回の月間イベントにも、前からのメンバーやお友達が、
沢山集まってくださって、しらたま大感激でした(*><
今回は、わたしの説明文いらないくらいです。
面白いログがつながっているので、SSでどうぞ(^^)」
 07-10-27-02log.jpg
 07-10-27-03ohirune.jpg
ネタ振らなくても、必ず面白くしてくださる皆さんが大好きですv

今回、新加入の方の歓迎会の他に、ある計画を立てていました。
マシマロングラッセさんこと、愛称マシ栗ちゃん、
ベテルギウスのメイン、マシマロさんでご結婚なさっていたので、
いつかみんなでお祝いしたいなぁと思っていました。

そんなときに、ギルドメンバーの桃饅さんからお手紙が来て、
「次のイベントのときにマシマロさんの奥さまが、
 ご主人にないしょでキャラを作ってINしてくれます。
 マシマロさんが気がついてくれるか、楽しみですv」

といった内容で第1のヒミツ計画が、実は進んでいたのでした。
 07-10-27-04log.jpg
 07-10-27-05nakayoshi.jpg
 07-10-27-06log.jpg
なかなかマシ栗さんが気がつかないので、
桃さんが助言をしてくださって事は発覚☆
そして、メンバーの記念撮影をした後、
急遽「マシマロングラッセさん・Stollenさんの人前式」を、
開くことにしました。マシ栗さんが時間がないということで、
かなり端折ってしまいましたが、皆の気持ちは伝わったかな。
 07-10-27-07shiki.jpg
 07-10-27-08.log.jpg
 07-10-27-09ohirome.jpg
 07-10-27-10log.jpg
お二人がこの日に来られるかどうか不明だったのもあり、
あえて当人にも、他の皆さんにも計画をお知らせしなかったのです。
ちょっとご迷惑かけたり、ご不満があったかもしれません。
もし次回どなたかの式などするときは、大々的に告知したり、
みんなで準備したりしてみたいとおもいます(*^^
 07-10-27-11.jpg
皆さんご協力、ありがとうございました♪
そして今月のイベントの本題、遠足レポは②に続きます。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-
tags: 甘味世界 ギルドイベント

comment

  1. 2007.11.03
  2. Sat
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.11.04
  2. Sun
楽しかったですね~^^
チャットは打ち間違いが多くて恥ずかしい(*ノノ)
一応書いておきますが、マシマロさんは桃饅の発言時ではなくもうちょと前に気づいていたものと思われます^^
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2007.11.05
  2. Mon
打ち間違いも、味のうち♪
ホントはクイズ形式でマシ栗ちゃんに奥様を当ててもらおうかともおもいましたが、時間足りない気がしてやめました。

今回いろいろとわたしは反省点がありました。次回がもっと良くなるように、頑張りたいと思います。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2007.11.06
  2. Tue
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした^^
奥さんがINすることは知っていたのですが、キャラ名は知らなかったもので。
ただ、奥さんのリアルママンが来てたのは知らず、相当焦りましたw

人前式ありがとう、すごい嬉しかった^^
  1. url |
  2. まし栗
  3. [edit]

  1. 2007.11.07
  2. Wed
まし栗さん

こちらが勝手に楽しませていただきました(笑
ご協力ありがとうございましたv
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


