all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.11.05
今日は、ゲームとは関係ない日記です。
ゲームブログとして立ち上げたので、
あまり日常のことなど書かないようにしてきました。
先日「最近元気?ネタないの?」とか、
一部の方に何かと心配されてたようなので、
なるべく思いついたことも書いていくことにします。


昨日何もないところでいきなりすっ転んで、
右足をねんざ気味の白玉です(’へ’
別に、酔ってたわけでもないのに・・・しくしく。

ゲーム内でも現実の運動音痴がたたって、
お友達に障害物競走ネタを教えてもらいましたが、
途中むずかしくてクリアできませんでした(><
そのうち練習して、自分ができるようになったら、
イベントなどに織り込もうとおもいます。

月が替わり、ブログのテンプレを前に戻しました。
このパンダとヒヨコという組み合わせは、
毎日見ていてもほのぼの。(*^^

それと、リンク先が増えて長くなってきたので、
ツリーとかスクロールタイプを検討したのですが、
なかなかうまく調節できません(^^;
使いやすくて見やすいプラグインなどあれば、
オススメを教えてくださいね。

だんだんマウスやキーを打つ手も、
冷たくなる季節ですね。
手の甲だけを包む手袋は操作はしやすいけれど・・
やっぱり冬になると指先が耐え切れません。
マウスが暖かくなるとか不思議な物があるみたいで、
一昨年ごろから気にはなってはいるのですが、
まだ購入するに至っていません。
誰か使っていたら、感想を聞いてみたいです。

さて、今日から編み物をしてxmasに間に合わせようかな。
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: ブログ

comment

  1. 2007.11.05
  2. Mon
指冷たくなるよね><
本当にこれからどうしよう^^;
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.11.06
  2. Tue
逆に、ノートPCの熱暴走を防ぐための冷却シートなら知ってますが…
暖房があるなんて!( 'ω')

あるなら是非使ってみたいものです><
さむさむ…
  1. url |
  2. hiyos
  3. [edit]

  1. 2007.11.07
  2. Wed
PCに貼る冷えピタみたいなの、あれも画期的ですね(^^)b

うちのはマウス外装が金属みたいなので、冷たさ倍増。外見と夏はいいんだけれど。考え物です。

  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


