all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.11.07
先月末は、色とりどりのお姉さまPTに初参加しました。
それぞれの個性味あふれる、楽しいひとときでした♪
 三者三様
それに、珍しいペットを披露してくださった方もいらして、
 シータイガーと飼い主Rさん
シータイガー、これも可愛かったですv
素敵な飼い主の方に、とってもお似合いでした。
そうして59Dを終えて出てきたところ、
 狐のお座布団と虎クッション
そこには、フレしていただいてるDさんが。
こういう偶然の出会いは、とってもうれしいものですね。
Dさんのお友達の皆さんにも、しばし遊んでいただきました♪

その翌日、前にブログ見てますの囁きをいただいて、
フレ登録していただいたKさんに初めてお会いできました☆
 Kさん
旦那様との2ショットが、どれも上手く撮れていなくて残念。
次回は是非、お二人のいい雰囲気を激写したいと思います(*^^


さて、先週の記録ということで、久々に参加した
公式の『11月ダンジョンBOSS召喚イベント』の模様をお送りします。
 PVP中GM PANDAMENさん
早速GMさんに戦いを挑んだ方々がいらっしゃったようで、
さすがのパンダメンさんも苦戦中のごようす。
 プロケル
今回は「霜降の氷城モンスターLv70~95」ということで、
Lv68の白玉からは敵Lvが表示されませんでした。
 オセ(エフェクトあり)
 オセ(エフェクトなし)
 オセからのドロップ
攻撃スキルや敵の周りの飾りエフェクトがまぶしくて、
回りから観ていても敵の形さえ見えなかったので、
思い切っていろいろ消してみたところ、こう見えました@@
 パピヨン
パピヨンの群れに囲まれながら、ドアップ撮影。
 チョーシェ
チョーシェって名前、北欧方面みたいでちょっと言いにくい(笑
初め、チョーシュかチャーシュかと思ってしまいました(^^;
 ヴァーさん節、全快>v<
ヴァーミリオンさん・・・相変わらず辛辣でした。
 ホーラン
お土産の範囲攻撃で、死屍累々(><
見学していた白玉も、一瞬で降参でした。

スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


