all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.11.08
白玉の虎キャラが所属しているギルド、
水絵和歌のイベント延期日が決定しました。

来週、11月17日(土) 21時30分集合
第1回 「ウォークラリーみたいなの」開催
樹下 チンクルウィスパ前(314 434)にお集まりください。

ポイントが設定されていて、目印のヒントが出題されるので、
それを目指して探すだけ。Lvも種族も問題ありません。
お忙しい方は、チャットルームで会話のみの参加や、
ラリーも途中参加や退出も自由に出来ます。

このブログを偶然読んでくださった方や、
マスターの和泉さんや白玉たちを知らないけれど、
何か興味あるという方も、大歓迎♪
まだ見ぬ別キャラを披露してみたい方も、
是非この機会にお越しください(^^
 お友達Aさんと背後のK&Sさん
3日、イベントに集合した時のベストショットv
背後の仲良しさんを、次回上手く撮影したいと思います。

 みずきとすすき
ゲームの中でも、秋の風景に出会いました。
山は暮れて 野は黄昏の 芒(すすき)かな by与謝蕪村
 静かな秋


スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.08
  2. Thu
こんな風景があったんですね~
ススキとかまだ見た事ないかも
確かに一句詠みたくなるような風情です

染色の件ありがとうです
染めるだけでも高いんですね~;_;
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.11.09
  2. Fri
今度もできたら参加したいところなんですがリアル事情により参加できそうにないんです;;
ごめんなさいです;;
また懲りずに誘ってくださいまし~
  1. url |
  2. みにぱん
  3. [edit]

  1. 2007.11.10
  2. Sat
こんにちわ~
以前Gイベントのネタ(遠足)をお借りするだけお借りして、空中分解してしまいました~
G解散なっちゃったんですね<(; ^ ー^)
その後、何もご挨拶もできなくてすみませんでした(*_ _)ペコリ
色々ありましたが、最近まったりと復活しました(´∀`;
またあそびにきます~
  1. url |
  2. dejavu
  3. [edit]

  1. 2007.11.10
  2. Sat
ぱたぽんさん
桃さんキャラなら、きつい色めじゃなければ何でも似合いそう。

みにぱんさん
このイベント主催は和泉さんなので、次回参加のお申し込みは水絵和歌掲示板にどうぞ♪お待ちしています。

dejavuさん
コメントありがとうございます。G解散は残念でしたね。復帰なさったとのこと、嬉しいですvまたベテルに遊びに行く目的が増えました。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


