all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2007.11.12
しらたまでINすると行き成り「!」が表示。
確認すると前日にフレ登録してもらった方からの、
PT申請でした。何だろうと思いつつ、参加。
 いきなり初PT
新ファッションがお似合いのこの方もいらして、
後から考えると皆さん、読んでいたブログ筆者さん達!
気がついてもっとSS撮っておけばよかったと、後悔山積。
拉致、もといフレ登録からPT勧誘をくださったのは、
この方、C'さんでした
 この方が仕掛け人
「IN早々ボケボケのしらたまをPTに拉致」
なかなかの奇襲作戦、たのしかったです♪
おかげで皆さんにお会いできて、
 かに好きかに数寄
カニまで見せていただきました☆
ポストに入っていたという曰く付の蟹。
クール便だったのか気になるトコロです。
急なことで頭が回らず、後からブログで確認して、
「あああ、やっぱりこの方だし。このカニネタも・・」
と、ひとり興奮気味でした。



さて、11月3日のSSが発掘されました。
カペラサーバーダウンにより、ギルドイベントが中止され、
今度の17日に延期となったわけですが。
本来の3日の集合時の模様を、ちょっと追記。
 夫婦色々
世の中には、いろいろなご夫婦がいらっしゃる様子。
年齢差とか種族とか、色々気になります。
 虎十字
虎モードの方がいれば、必ず仕掛ける縞模様。
中心を留めてくださってるのが、程好いチャームポイントv
 この日は12人でした。
そう、この日ここに集まっていたのは12人だったんです。
延期された17日
に、これ以上の人数が集まりますように♪
またお友達の皆さま、お友達のお友達の方も、
どなた様も奮ってご参加くださいね。
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.15
  2. Thu
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

いきなりPT申請すんません・・・ペコリ(o_ _)o))
いつもタ誰かがインしたって表示をすると
すぐ拉致する癖がありましてΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっちまいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


@リンクさせてもらいたく挨拶にと(○´ェ`○)ポョ

あんなヘタレブログですがヨロ♪(o´艸`)ヨロ♪
  1. url |
  2. Sharon+@с’
  3. [edit]

  1. 2007.11.15
  2. Thu
с’さんの真似をして、わたしもINしたての人を、いつか浚ってみたいとおもいます(^m^エヘ

こちらもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


