all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.11.22
今月の甘味世界ギルドイベントは、
軽~くあそんじゃおうっと思って、
何も用意とか準備しないことにしました。
かくれんぼ大会
みんな知ってる祖龍の城、その中の混雑する城西以外で、
10分くらいで鬼交代しながら、隠れて探して遊びましょう。

11月24日(土曜日)  第一部 : 15時~16時
               第二部 :  23時~0時  
集合場所 : 祖龍の城 橋の中央交差点付近


今回は昼と夜、2回ギルドイベントを行いたいと思います。
どちらかでも、両方でも、都合の良い時にご参加ください(^^)b

もちろん今回も、ギルド以外の方、フレの方はもちろん、
Lvも職も関係ありません。どなたの参加も可能です。
尚、途中からの参加、退出も自由。お気軽にお申し出ください。
当日は「甘味世界」の題がついたルームチャットを作りますので、
イベントに参加や、お話ししたい方はご入室ください。

ちょっと風邪気味で、予告が遅れてごめんなさいm(‗ ‗)m


追記:
ブログUPしたいことが沢山あったのですが、
今週はなかなか思うようにできませんでした。
来週までには何とかしたいと思っています。
もうしばらく、お待ちください(*^^)
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.23
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2007.11.23
  2. Fri
こんにちは

先日は突然不躾に取り囲んでしまい大変失礼致しました。
ご挨拶が後先になってしまって申し訳ありませんが、
今度ともギルメン共々宜しくお願い致します。

件のイベントには仕事の都合が付けば
是非参加させて頂きたいと思っております。

風邪の治り難い季節です。十分にお気を付けて。
  1. url |
  2. Feng
  3. [edit]

  1. 2007.11.24
  2. Sat
>管理人宛さま
心配かけてごめんなさい。今日はもうだいじょうぶです(^^

>Fengさん
白玉が面白く囲まれてるSS編集したのに、記事にまだあげられてなくてごめんなさい。
皆さん、楽しい方々ばかりでいいギルドですね。これからも、よろしくおねがいします。

実は、15時開始にしてた第一部、今終わりました。
ルーム開いてたら、かくれんぼの文字に魅かれた初対面の方々も参加してくださって、とっても楽しい時間となりました♪第二部は人数も増えそうで、またたのしみです(^^
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


