all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.11.18
そう、実はこれを書こうと準備してから1週間ほど経っています。
SS加工して並び替えて、そのまま書き込めないまま(TへT
なので、表示日時はUPしようとしてた18日にしています。
 07-11-18-01.jpg
久しぶりに、タワーのクエで、初めての方々とPTしました♪
周囲の方を誘うにも、一緒のクエなのかな?とわかりにくくて、
勇気が出なくて話しかけられないことも多いのですが、
今回は大成功☆とっても楽しくクエもこなせました。
 07-11-18-02.jpg
記念撮影してブログにUPさせてください、とお伝えしたところ、
お色直しまでしてくださいました(*ノノ美女に囲まれてマス。
 07-11-18-03.jpg
そう、今回のPT参加のきっかけは、このペットのお名前でした。
「おもち」ってゴーレム・・だんだんそれっぽく見えてきます・・・
甘味とか食べ物の名前関連の方とかペットさんを見かけると、
なんとなく話題も合いそうな気がする今日この頃です。
 07-11-18-04akasan.jpg
おもちの飼い主、亜華さんと、
一緒に楽しくお話PTしてくださった、ねゆきさん。 07-11-18-05neyukisan.jpg
こういうご縁から、フレの輪が広がっていくのも楽しいですね♪


翌日、祖龍でボケっとしてると、
こちらの有名な、仲良しご夫婦をお見かけしました。
お二人でいらっしゃったので、思い切って囁いてみました。
 07-11-18-06dsanmsan.jpg
お二人両方のブログを拝見しています~と囁きしてみると、
気さくに話してくださいました。
後日記事にもしてくださって、うれしかったです。
緊張してて頭回ってなかったけれど、
奥様のほうにも同じように囁き入れればよかったかも。
(うちの相方と同じ読み方のお名前なので、
 勝手ながらなんとな~く親近感があります♪)
これからもラブリーなブログを、期待しています。


最後に、甘味世界ギルドで流行っているのがコレ。
 07-11-18-07hakononaka.jpg
箱入り。下から見ると、こんな感じでした。
このままログアウトするのが、甘味メンバーのお気に入りです(笑
スポンサーサイト

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


