all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2007.11.19
11月17日(土)21時半から行われた、ギルド「水絵和歌」
第1回 「ウォークラリーみたいなの」の模様をお送りします。
 07-11-17-01-syugou.jpg
集合場所に続々と集まってきた方々。
初めてお会いする方もたくさんいらして、わくわくどきどき♪

(今回長編になったので、①と②に分けました。
 SS多めですので、お時間あるときにどうぞ(^^)。)
 07-11-17-02.jpg
水絵和歌ギルドマスター和泉さんの進行で、いよいよ開始!
 07-11-17-03-princhan.jpg
説明の合間に、白玉は参加者の撮影中。
ぷりんあらもーどさん、こと、ぷりんちゃん
イメージチェンジなさって、しっとりした美人さんに☆
 07-11-17-04-hontai.jpg
この方には、実は可憐なキャラクターさんより、
本体はフレイムペットさんだと教えてもらったり?!
そうこうしているうちに、ラリーは開始。
 07-11-17-05.jpg
イベント内容の詳細は、和泉さんのブログをどうぞ

 07-11-17-06-sowakasan.jpg
ソワカさんは、ギルドを設立されていました。
新婚さんには、1LDKぴったりですね
オススメ物件登場って感じです。

 07-11-17-07-dai2he.jpg
和気藹々とウォークラリーみたいなの、進行中♪

 07-11-17-08.jpg
そんな中、第一ポイントに野生の勘で到着した、おぐにすさん。
しかし、次の第二ポイントは勘も鈍ったらしく・・難航
 07-11-17-09-1ban.jpg
そんな中、冷静にヒントを解読した瑞希のお友達さん。
1着記念に、SSを絵的に加工してみました(^^
 07-11-17-10.jpg
ラリーを余裕で満喫する、シェンランさん♪
そして、みんなを見守るひめや(和泉)さん。
この後、おぐにすさんの悲鳴が(><
 07-11-17-11.jpg
人間種族のおぐにすさんには、
エルフ地域はちょっと難しかったみたいです。
 07-11-17-12-dai2point.jpg
そして到着したのがコチラ。
みんなでぎゅうぎゅうの、高台でした。
こんなところに、それも10人以上入れるなんて、
わたし知りませんでした☆新たな発見いっぱいでした。

そういえばこれも・・新たな事実(@@;
 07-11-17-13-shenransanno.jpg
シェンランさんの旦那様が、犬になっていました。

まだまだ、②に続きます。)

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.27
  2. Tue
ここでもおぐがネタに(笑)

自分以外の方の視点でイベントの状況を見るのは楽しいですね^^
もっとたくさんの人とコミュニケーションとりたかった(*ノノ)
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

  1. 2007.11.27
  2. Tue
<初めに> 参加してくれた皆様ありがとうございました!! ぐだぐだな所もあって申し訳ありませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか? それでは、しょぼい報告は続き...
  1. 水絵和歌

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


