all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2007.11.20
引き続き、11月17日(土)に行われた、ギルド「水絵和歌」
第1回 「ウォークラリーみたいなの」の模様をお送りします。
長かったので、前編後編に分けました。前編の①はこちら。 
 07-11-17-011.jpg
これは、第三ポイントにやっとたどり着いたトコロです。
ここは難関でした。その訳は、続きを読むからどうぞ。
 07-11-17-012.jpg
前編でご紹介した、人ぎゅうぎゅうの第二ポイント。
ここで、和泉さんの姉妹キャラ、ひめやさんからの出題は、
これまでの「騎乗や飛行はなるべく使わない」ではなく、
「飛行禁止」という謎の条件がついていました。
 07-11-17-013.jpg
それは、こんな感じで上まで登る!ということでした。
 07-11-17-014.jpg
とういわけで、操作が得意な瑞希が一番のり☆

他の参加者たちは、白玉も含め、かなり苦戦していました
特に、飛行できるLvではなかった二名には恐怖の体験に。
おぐにすさんと、生チョコさん、おつかれさまでした(^^;
 07-11-17-015.jpg
(注:飛べないと、出られない場所も完美世界には存在します。
 そんな時はスキルの帰城術を使って近くの場所に戻るか、
 女性なら男性の飛べる方に救ってもらうしかありません。)
 07-11-17-016-ogusan.jpg
和泉さんのお友達おぐにすさん、今回特出の敢闘賞でした


そしてウォークラリー本編は終了後、おまけコース追加。
 07-11-17-017.jpg
お友達の杏果さんが、ちょうどこの時に来てくれたんです♪
 07-11-18-018-dai2point.jpg
お気に入り装備も披露してくれました(*^^
 07-11-18-019-mahoujin.jpg
おまけを歩いて、主催の和泉さんがイベント開催まで、
如何にコースを練りに練っていたのか、よくわかりました
 07-11-18-020.jpg
ラリー終わってから、のんびりお茶しながらの散歩コース。
 07-11-18-021.jpg
ゴールはわたしもお気に入りだった、風車の丘でした。
 07-11-18-022.jpg
皆さんお疲れ様でした。とても楽しい時間でした。

来月はギルド水絵和歌と、わたしの甘味世界のイベント、
合同で行いたいと思っています。
和泉さんと白玉で企画中。どうぞお楽しみに(^^

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


