all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2007.11.30
寒くなってきましたが、その分暖かさを感じる季節でもあります。
 07-11-26-01.jpg
ふと立ち寄った場所で、お友達に偶然出会ったときの模様です。
SSは続きを読むからどうぞ(^^今回、月まとめ長編です。
初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、
07-11-26-02-cosmossan.jpg
すっかり馴染んでしまいました。
楽しいギルドCOSMOSさん、リンクさせていただきました

街中でも、ひょっこりこの方に呼び止められました。
07-11-26-03ksan.jpg
ドレス姿も艶やかな桔梗さん。 07-11-26-04ksan2.jpg
実はお友達のお友達だったことが判明。不思議なご縁です



これは今月半ば、桃饅さんこと、ぱたぽんさんに会った時。
 07-11-26-05momosan.jpg
湖を探すクエ、と聞いて、剣仙近くに居たので向かったら、
湖じゃない手前の浅い所で、ばしゃばしゃしてる桃さんを発見☆
わたしと同じとこから探してる、と思わず笑ってしまいました。

笑うといえば、甘味ギルドのチャット。いつも笑いが絶えません。
 
コメント封号欄に、わかりやすいよう皆の愛称などを書いてたとき、
しらたまが、姐さんと呼ばれるので書いたら、こういわれました^^;
極妻するには迫力不足なので、せめて姉になれるよう頑張りマス。
ギルチャの合間には、久々お見かけした方との楽しい語らい
 07-11-26-07horihori.jpg
白玉(時々たまちゃんと呼ばれる猫科)は、堀クエ中もこんなことを。
おそらくこの後、白い部分が少々減ってたと思われます。



最近お気に入りに加わった敵は、この三種類
 07-11-26-08Lv76syeruwa-ku.jpg
この敵は、中の人型が貝とつながってるわけじゃないのに、
貝を閉じたり開いたり、操縦して泳いだりします。
だから「ワイヤー」使いなんだ!と、見えない糸を想像したり、
シェルワークという、名前の由来なのかと思ったりしました。
 07-11-26-09Lv76ryujyo.jpg
龍女のようなデザインの服が売り出されたら買うのに。。
(目隠しは苦しそうなので要りませんが。)
 07-11-26-10Lv80thieradorasen.jpg
桃園庭園と迷い人村をつなぐ谷にいる小ボス、ティエラドラセン。
湖岸近くのデジパルアニマルなどと、同じ類のようです。
見かけによらずノンアクティブ、そしてこれも2体いました。
なかなか動きが良いので、いつも見かけると眺めています。



善哉と白玉。
 2007-11-26-11zenzaisiratama.jpg
獣は最初キャラエディットが出来ないといいますが、
実はこんな違いが出るものなんです。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.30
  2. Fri
初カキコですw。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

SSよくとれてるなぁ@@シゲシゲ

龍女てこんな顔してるのかぁ(ェ_ェ*
遠距離職のウチはかなり近づかないとヨクミエナイw
シェルワークは・・・・一瞬ナンノMOBかわからなかっt(ry
  1. url |
  2. 桔梗
  3. [edit]

  1. 2007.11.30
  2. Fri
これからもどんどん書き込んでくださいv

遠距離職もしているので、すごい違いを感じます。ぜんぜん敵見ないで倒しちゃったり(^^;
SS撮るために体力虎にしたという理由もあるので、これからも撮影がんばります(笑
  1. url |
  2. しらたま・白玉
  3. [edit]

  1. 2007.11.30
  2. Fri
ティエラドラセンを早く見てみたいな。恐竜みたいだ~@△@
最後の善哉さんと白玉さんのSSに一緒じゃん!ってツッコミそうになりましたが、よく見たら色々と違う・・・
お二人といえば例の白玉ぜんざいの張り紙が立派な樹脂製に変わっていましたw
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2007.12.01
  2. Sat
仕事の都合が合わずイベント参加出来ず申し訳ありませんでした。
次こそは…
  1. url |
  2. Feng
  3. [edit]

  1. 2007.12.04
  2. Tue
桃さん。そう桃園庭園(桃さんの庭みたい)の近くにいたので、花と恐竜というふしぎな構図です。
遠くからみると、獣はどれもいっしょじゃん、になっちゃうんですよね。色使い変えられないからだと思います。
お、そのお店で白玉ぜんざい売れ行き好調?!


Fengさんを、甘味メンバー揃ってお待ちしてます(^^)♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


