all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:0
  3. 2007.11.27
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。
まずは第一部、お昼の15時からの模様です。
 07-11-24-01.jpg
最初に、ぷりんあらもーどさんが来てくれました。
あれ?ぷりんちゃん何かいろいろ変わってる!
前はゆっくり観る余裕無かったんだけれど、
ファッションはもとより、尻尾もふさふさに♪


後ろから観てみると、前の鹿角の名残が。
なかなか面白いイメチェンで、まさに変化(へんげ)☆
ぷりんちゃん、ますますかわいくなってました(*^^
 07-11-24-02-purincya.jpg
「完美世界の面白さは、キャラメイキング。」
こう断言していた方もいたのも、うなづけます。

次に善哉も加わって、でもまだ三人・・・
毎月5人以上は集まってくれてたので心配になりました。
フレの人にも声かけてみたんだけど、皆さん忙しい様子。
さすがに世の中三連休でダメかなぁ。。と諦めかけた頃、
フレリストにオンラインの方を見つけました。

aoさん。。。そうあのaoさんです。
大変人気のある方なので、ダメもとで声かけてみました。
すると、aoさん降臨!! 07-11-24-03aosan.jpg
そして、実はギルド名甘味世界を考えておられたとか、
以前このブログに訪れて下さっていた事も判明。
 07-11-24-04.jpg
甘い物が好き、というだけで、お話も合う気がします。
甘味仲間が、増えました。(^^)v


さて、かくれんぼの始まり始まり~
 07-11-24-05.jpg
チャット上でじゃんけんは、別のゲームでしていたのですが、
今回も上手くいくかどうか、唯一の不安でした。
そしてあいこの後、しらたまが負けて鬼になりました。
 07-11-24-06.jpg
しばらく探すこと数分経過・・・最初に見つけたのは、
 
狐姿のぷりんちゃん!
小さくなった体を活かして、上手く岩影に潜んでいました。
でも残念、尻尾が見えちゃった(*ノノ
 07-11-24-08aosan.jpg
そして、見つかったぷりんちゃんも鬼に加わって、
水の中というヒントを軸に探していると・・aoさんハッケン!
そして、3人の鬼になって残る善哉を探すことに。
 07-11-24-09.jpg
これが、なかなか見つからない。。。捜して探して、
最初は飛行も禁止していたのを解除して、更に捜索。
 07-11-24-10.jpg
ようやく、aoさんが善哉虎を捕獲。
上手に、人混みも利用して隠れていました。
(この先の隠れ先ネタは、今後の参考にもなると思うので、
見つけた鬼以外には、明らかにしないことにしました。)

これで、かくれんぼ一回目は終了。


この日は初めて一般チャットでイベント参加募集を流して、
一回目の前に、他の方から連絡いただいていたのでした。
お昼の第一部二回目が開始07-11-24-11second.jpg
 07-11-24-12.jpg
とても初めてお会いしたばかりと思えないほど、
楽しく盛り上げていただきました(^^)♪

途中急用ができて、しらたまが隠れたまま離席した時も、
そのまま続行してもらって、狭まる包囲網。
 07-11-24-13.jpg
今回も最後まで隠れてた善哉、見つけてもらえました。(笑
 07-11-24-14-moburanfesan.jpg
素敵な方々の参加で、更に盛り上がった第一部。
参加いただいた方々、本当にありがとうございましたv
さて、夜の第二部はどうなるでしょう?
かくれんぼ②に、つづく。



category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.29
  2. Thu
ブログの更新、最近遅くてなかなか書けません。

続けて②をUPしようとしたのですが、何故か画像がうまくUPできないので、明日にします><
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


