all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.11.28
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。お昼の第一部に続いて、
第二部、夜の23時からの模様です。
 07-11-24-20.jpg
仲間を増やそうと、また一般チャットでも募集してみると、
いつもお見かけする方々が来てくださいました。
 07-11-24-21.jpg
チャットルームに張り切ってINしてくださったのは、
 07-11-24-22.jpg
とっても素敵な、ダンディーノ3世さん。
以前は「カレー屋店長兼 ギルドマスター」をなさっていました。
現在はお店を妹さんに譲られて、隠居なさってるそうです(*^^

 07-11-24-23.jpg
素敵といえば、こちらも。ライオン姿にスーツがお似合いの、
ギルド無し ギルドマスター teruさん
靴が、金色にピカピカ光ってるようにも見えます。

 07-11-24-24.jpg
お昼に続き、夜も参加してくれた、ぷりんちゃん
なんと今回、婚約者さんを連れてきてくれました
怪我してることもあって、操作がつらかったようです。
でも夜は、彼に運んでもらっていたので安心しました。


さて、かくれんぼのはじまりはじまり~
 07-11-24-25.jpg
最初は難しく設定、だんだんルールを易しくしていきました。
 07-11-24-26.jpg
さすがに、お昼の最大6人を越え、倍の12人ともなると、
じゃんけんや、ルールの伝達も難しくなっていました。
チャットが流れてしまうので、読みにくかったかもしれません。
ルールなどを何度か繰り返しでお知らせしておけばよかったと、
終わった後と、ログ読み返しながら、反省してました。
 07-11-24-27.jpg
桃饅さん、ぷりんあらもーどさんに、助けられています。
進行するので頭固まってると、なかなか余裕がありません。
いつもサポートありがとうm(^^)m

そして、今回の鬼は卍フォックス卍さんに決定
三分後、他の皆が隠れて捜索開始。
人が回りを通るたび冷やひや 07-11-24-28.jpg
次にダンディーノさんが発見され、鬼が2人になり・・
 07-11-24-29.jpg
説明いれてるうちに、しらたまも発見されました(^^;

 07-11-24-30.jpg
皆さん隠れるのが上手で、なかなか見つかりませんでした。
各自が隠れてた貴重な場所は、今後の参考になるように、
見つけた鬼さんしか、知らないことになってます。
 07-11-24-31.jpg
最後まで見つからなかった、この黒衣の美人さん
(お名前出して良いか聞くの忘れてたので、伏せました。)
長くなってきたので、第二部は二つに分けました。
かくれんぼ③に、つづく。


category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.11.30
  2. Fri
たくさん集まりましたよね~^^
サポートどころかじゃんけん出しそびれたりして、姐さんごめんなさい;_;
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2007.12.01
  2. Sat
うぉっw
婚約者様がww

姉様はいつも進行大変だから
ぷりんもお助けしたくなるんだ
ちっちゃな狐の手で悪いんだけどさ
ちょびっとでも助けになれば
それでいいのだ^^b
今後とも、がんばるのだ
姉様 ふぁいとー!
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.12.02
  2. Sun
楽しかったです( ^ω^)

またヒマな時に遊んでくださいね( ´∀`)ノ
  1. url |
  2. teru
  3. [edit]

  1. 2007.12.04
  2. Tue
桃さん、そういうボケもお約束なのでOKOK。
ずっと早出ししてくる善哉には、参りました(><;

ぷりんちゃんたち、アップでよ~く撮れてたv
応援ありがとう。今月のイベントもがんばるゾ!

teruさん、本当にご参加ありがとうございました。
またお見かけしたら、声かけちゃいますね♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


