all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.11.29
11月24日(土)に開催したギルド甘味世界のイベント、
今月は「かくれんぼ」を行いました。お昼の第一部
第二部前半に続いて、まとめの後半お送りします。
 07-11-25-01.jpg
23時に集合し、23時半ごろ開始したかくれんぼ、
日付も変わるころ、一回目が終わりました。
突然の呼びかけに答えて、参加してくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。(^^

 07-11-25-02.jpg
しばし休息。甘味世界はギルド活動に、お昼寝があります。
これはもう夜だから・・うたたねかまどろみ、かなぁ?
善哉の虎毛布で、暖かいかもしれません。


そして夜の部も、かくれんぼ二回目はじまり~
一回目が終わり、人数が6人になったので、
隠れる場所を城南エリアに限定しました。
 07-11-25-03.jpg
しらたまが隠れていた場所の、上の図。何か不思議。
偶然見つけたのですが、なかなか綺麗な所でしたょ。
 07-11-25-04.jpg
今回最初に鬼になってくれたのは、桃饅さんでした。
早速、ダンディーノさんが見つかってしまいました(^^
 07-11-25-05.jpg
「鬼の行動が見えてるよ~」と余裕で隠れてた生チョコさん。
ホントどこに上手に隠れてたのか、わたしにはわかりません。
見つけた鬼さんだけの特権
 07-11-25-06.jpg
長い時間、隠れたり捜したり、おつかれさまでした。
来月のイベントは合同で、たぶん疲れないイベントなので、
また良かったら参加してくださいね。


おまけ。
 07-11-25-07.jpg
仲良く箱入りでログアウト。
 07-11-25-08.jpg

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.12.01
  2. Sat
たくさん集まりましたね~
かくれんぼ楽しかったです。

2回目のとき生チョコさんがどこに隠れてたのか凄い気になりますw

また次やることになったら、1番目に見つからないよう頑張ります(>_<)b
  1. url |
  2. 3世
  3. [edit]

  1. 2007.12.03
  2. Mon
毎度毎度しらたまさん進行ご苦労様です^^
いつも楽しませてまらってます^^
ちなみに、2回目のかくれんぼは、ダンディーノさんが隠れてるの丸見えだったので笑いましたw
しかも、一番に見つかってたから、2番目は自分かと思いましたよ><w
桃饅さん。さすがわたしが好きそうな場所を熟知していらっしゃる・・・。絶対にばれないって思ってたのにぃ;;
次こそは・・・
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2007.12.04
  2. Tue
3世さん、ブログ書いた後にゲームにINした時、
もしかして三世さんって間違えたんじゃ?と思って焦って確認したら合ってました(^-^;よかった。
ご参加ありがとうございました。これからも、どんどんお誘いかけますので、COSMOSギルドの皆さんもぜひ一緒に、都合いい時ご参加お願いします♪

そうそう、生チョコさんと3世さんの駆け引きが、面白かったです。いいコンビ結成?(笑

生チョコさん、昨夜はスワローゴーストに挑戦、おつかれさまでした。今後、物理敵はお任せあれ。
またいつか、甘味PTでスワローゴーストなどのボス退治に行きたいと思います(^-^)b
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


