all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:10
  2. tb:0
  3. 2007.12.05
ギルド・甘味世界の皆さんへ連絡です。
これから、週末土日などPT出来る方が集まった時に、
甘味PTと行く『英雄塚・蒼き衣ツアー』
を、順次行って行きたいと思います。

まぁこれまでの例にもれず、
甘味メンバーの方以外でも参加できます。
そして、いつも通りLvは気にしていません。
参加したい方がいらっしゃいましたら、
是非お声をかけてください。
他の皆も、大歓迎してくれると思います♪

じつは今、毎週行けるくらいに、青衣塚の
鉄血令をお持ちの方が増えています。(^^)
ギルドメンバーの皆さん、頑張りやさんが多いです。
しらたまも、マスターとしてお役に立てるように、
少しずつですが技量もLvUPしていきたいと思います。
よろしくおねがいします

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.12.05
  2. Wed
今、甘味イチバンの高レベル
ぷりんだよ~v-16
姉様抜いちゃったよ^^v
青衣塚の鉄血令は
懐で温めて待ってたのだぁw
おさんぽいこーぜぇ~
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.12.05
  2. Wed
おぉ!!
コレはおもしろそうだ(・w・♪

その時は是非誘ってちょ・w・)b(ぁw
  1. url |
  2. 桔梗
  3. [edit]

  1. 2007.12.05
  2. Wed
桃饅も昨日、白玉さんのおかげで鉄が貰えました。
頑張るぞぅ~(。・ω・)ノオー!!!
  1. url |
  2. 桃饅
  3. [edit]

  1. 2007.12.06
  2. Thu
行きたい・・・
が、今週は忙しい(*ノノ)
  1. url |
  2. 和泉
  3. [edit]

  1. 2007.12.07
  2. Fri
ぬぁ(;´Д`)今月の忙しさが過ぎたらゼヒ参加したいす。。
まだLv12くらいだけどorz.
  1. url |
  2. 茶癒
  3. [edit]

  1. 2007.12.07
  2. Fri
こんちゃーw
イロイロ検索してたらここに・・・・

よかったら仲良くしてねー(●^o^●)
http://pwnoblog.blog99.fc2.com/
  1. url |
  2. えんどぅ
  3. [edit]

  1. 2007.12.07
  2. Fri
ぷりんちゃんに、追いつくの必死です。報告忘れてたクエで、何とかLvUP(笑

桔梗さんも、甘味仲間になろう♪

桃饅さんを手伝う前に、生チョコさんと一緒にこてんぱんにやられてました。虎の時にも苦戦したのを思い出しました。↓
http://kanmisekai.blog87.fc2.com/blog-entry-63.html

和泉さん、たぶん今週だけで終わりそうにありません。これからしばらく、毎週通うことになりそう~

茶癒さん、Lvは気にしなくて、だいじょうぶだよ。別にLVUPして強くなるのが目的じゃないので。

みんなで居ることに意味があり、参加することに意義がある、そういう状態をずっとこれからも、続けて行きたいと思います。
皆さん、寒い季節体に気をつけて、一緒にがんばりましょう!(^0^)」


  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2007.12.07
  2. Fri
えんどぅさん、ご訪問ありがとうございます(^^
PWもブログも、始められたばかりなのですね。
これからのご活躍をブログで拝見できるの、
楽しみにしています♪

  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2007.12.10
  2. Mon
少しでもみなさんのお役に立てるようにLVあげチョコチョコ頑張ってますv
29D楽しみにしてまーす^^
青衣まってろよぉ (ノ`A´)ノ ⌒┫
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2007.12.10
  2. Mon
生チョコさんが、みなぎってる(>v<)」
わたしもがんばるゾ~
(といっても、35まででまた止めます。)

今週末なかなか集まりにくかったので、
来週こそは行きましょう♪
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


