all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.12.14
前からちょっと思ってたのですが、黄昏Dのこれが・・・
 07-12-13-01.jpg
ドーナツに見えて仕方ない、白玉です(^^;
その手前にいたのは、この巨大蠍です。
 07-12-13-02.jpg
こんなのっぺりした丸頭だったとは、
自分のイメージは平たかったので違いました。

こうしてお友達の方の1-1をお手伝いしていましたが、
 07-12-13-03.jpg
初めての爆死。↑この数値じゃ、誰も免れられません。
 07-12-13-04.jpg
お手数かけましたm(_ _)mこれから、気をつけます。

灰色の世界から打って変わって、
いろんな色で包まれた、龍鈴姫さん♪
 07-12-13-05.jpg
弓さんは攻撃力が高い分、PTだとタゲ管理が大変です。
武器を変えてみたり、スキルをあまり使わないようにしたり・・
それでもクリティカルでなのか、時々敵が向かってしまいます。
これは戦士さんでも、同じことかもしれません。
虎で体力振りにすると、変身時の攻撃力は恐らく最弱です。
Lvが僅差の場合、ヘイト取りスキルでタゲ固定されるまで、
時々まわりの攻撃を待ってもらうこともあります。
安定PTを作るには、皆さんの協力と気配りが必要ですね。
 07-12-13-06.jpg
妖精みずさん、ファッションとスキルの花が良い色合い。
ペットの子犬が何とも可愛いくて、見とれてました(*^^

これは、前衛でないとなかなか見られない光景かも。
 07-12-13-07.jpg
HP多い敵だとスキルコンボの自動戦闘にして、
時々後ろの皆さんや、敵の背中を観たりしています。
虎の時はPTの盾となれるように、頑張っていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


さて、変わって瑞希のいたずらSS。
 07-12-13-08.jpg
アーマーレオさん、ちょっと迷惑そうにも見えます(^^;
結構顔見ると愛嬌が・・やっぱりくまちゃんぽいです。

さて、これが世界に1匹しかいない黒豹、らしいです。
といっても、別のLvで同じ敵を観た気がするのですが…
 07-12-13-09.jpg
 07-12-13-10.jpg
桃源郷で受ける黒豹クエは2種類あるのですが、
片方を受けると片方受けられなくなります。
わたしはどんな話か両方を聞いてみたかったので、
片方を受けて放棄して、結局黒豹を倒すクエを選びました。
なかなか良い動きをする敵なので、お気に入りになりました。

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.12.14
  2. Fri
やっぱ、虎は良いですよねぇ(*´∀`)
『みんなを守るために盾になる』

カッコイー><b

爆死の数値、、、あんな桁数を初めてみました(@_@;)

ぁ、また近々遊びに行くと思うのでよろしくおねがいします(*´∀`)
  1. url |
  2. ゆら
  3. [edit]

  1. 2007.12.15
  2. Sat
|ω・)ノこんにちは
お初のカキコです。
この前はクエお手伝いありがとうございましたmm
っていつのまにこんなSSを!!(*´д`*)照
スキル使わないのはただ単にさぼってるだry(ウソデスョ!

とっても楽しい黄昏でした!
またD一緒に行きましょうね(*´∀`)
  1. url |
  2. ふぃず@龍
  3. [edit]

  1. 2007.12.16
  2. Sun
ゆらさん、実はアルデにもしらたまがいるので、
先日行ったのですがお会いできませんでした。
また今度行きますね(^^)ノ

ふぃずさん「SSとるよー」というと、現実の写真のように皆ポーズとか固まりやすいので、時々こっそり撮っておくといい感じになります。
また一緒にあそんでくださいね。
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


