all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2007.12.16
白玉です。善哉がブログ書けないようなので代筆です。
だいたい今月前半の模様、だと思います。
イベント時、GMさんを捕まえ(捕まり?)満悦中。
 パンダッコ
この後、パンダメン謎のエラー落ち。

久々に黄昏に行って、
 黄昏国霊媒師
これを倒したり。 聖金甲
クエストではこんなのとか、
Lv78冥府の祈祷師
こんなの倒したり・・・ Lv78コンフィ
していたようです。(’ ’)一人で頑張ってた様子。


 07-12-09-02.jpg
祖龍ではフレの方々にお会いしたり、
 07-12-09-03.jpg

一緒にお昼寝してもらったり。07-12-09-04.jpg
その傍らでは、戦乙女達が
 07-12-09-05.jpg
あれ?狼をかぶった○○さん。07-12-09-06.jpg

白玉が居ない間も善哉は、
お友達に遊んでもらって楽しく過ごしていたようです。(^^

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.12.19
  2. Wed
善哉さんたらパンダメンに何をしたんだ!
最後の被りものが一瞬意味が分からなかったけど笑えましたw
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.12.19
  2. Wed
きっと、善哉さんに弱みを握られたぱんだめんが...(謎

アタシも領土体験Gに参加したかったなぁ( ´ー`)y-~~

さすが近戦職。
ボスの顔を拝めるのが羨ましい><
(↑精霊なのでいつも遠巻きでしか見れない)
  1. url |
  2. ゆら
  3. [edit]

  1. 2007.12.28
  2. Fri
何って・・悩殺?ということにしとこう。
よし!ゆらさんに今度、前衛やってもらおう(ぉ
  1. url |
  2. 白玉
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


