all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2007.12.19
毎月1回必ずDにギルドメンバーと行くのですが、
今月は自分自身も忙しかったり体調崩したりして、
予定よりINできませんでした(><、
やっと、先週の土曜深夜に集まることができました。
 07-12-16-01.jpg

全国の生チョコFANに贈る、この一枚(*^^
 07-12-16-02.jpg
まず最初に、善哉の19Dに行きました。
が、しかし、SS撮ってなかったという落ち(^^;

続いて29D青い塚、蒼き衣の魔法に1回目は全滅。
やはり魔には魔で対抗ということで、再挑戦~
生チョコさんの魔壁作戦に07-12-16-03.jpg
作戦大成功、安定したPTになりました。
 07-12-16-04.jpg
蒼き衣も甘味パワーにたじろいだのか、
途中一旦逃げていきました。
 07-12-16-05.jpg
19D開始から三時間、お疲れ様でした。

その前日、ギルメンのあずきさんが祖龍デビュー
 07-12-16-06.jpg
ちょうど居合わせたしらたま、記念撮影に行きました。
 07-12-16-07.jpg
きゃいきゃいポーズもばっちり♪
今度、あずきさんの19Dにみんなで行きましょう。

さて続きは、意外に貴重な2ショット。
白玉と善哉の名前で私達はブログを書いていますが、
この名前のキャラクターで会うことはあまりありません。
 07-12-16-08.jpg
白虎姿だと、どっちがどっちかわかりません。
 07-12-16-09.jpg
善哉が止まっててというのでじっとしてたら、
こういうことでした。

おまけ。アルデバランでの19Dイベントにて。
 07-12-16-10.jpg
実は全サーバーに、しらたまは居るのです。
時々は、アルデやベテルの方々に会いに行きますね♪

category: 2007年10~12月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2007.12.21
  2. Fri
あれ?さっき見たときと1枚目のSSが違っているような…。

それにしても、生チョコFANってww
わたし、知名度ないですからぁー^^;

あずきさんの19Dと、みんなの29D鉄令消化も頑張りましょうb
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2007.12.21
  2. Fri
は~いっ
生チョコFAN1号でーすw
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2007.12.21
  2. Fri
↑じゃあぱたぽん2号(^0^)ノ

トラさん2匹のSSが何かいいです^^
飛び跳ねてるん♪
「白玉善哉」もよく撮れましたね。
貴重な瞬間だ~
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2007.12.28
  2. Fri
あれ?今回差し替えしてないハズなんだけど。
たまに後で見返して編集してることもアル・・・

じゃ、29日の夜は29Dということでヨロシク。

トラジャンプ最高v-220
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


