all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:5
  2. tb:0
  3. 2008.01.07
皆さん、良いお正月を過ごされたでしょうか。
少し遅くなりましたが、皆さんに年賀状お送りします。
 年賀状
今年も良い年になりますように
白玉と善哉は、年末年始は帰省などしていたので、
ゲームにINできませんでした。カウントダウンなど、
本当は参加してみたかったなぁ・・・
お正月ということで、先週末あたりは関連ネタ探し。
ついに、今年の主役を発見してきました。
 干支
SS撮影も、善哉(瑞希)です。

ネタ撮影だけじゃなくて、白玉の鉄血令も完了しました。
なかなか時間もとれなくて、先月は行けなかったのです。
そんな69D死霊の門は、白玉以外Lv80台という、
豪華なキャスティングをお迎えしていました。
 69Dバサカウ
戦士スキルが貫通の瞬間。 バサカウ=暴れ牛?


こうなったら他のDにも行ってみたい!となった我々は、
75D霜降の氷城へ初挑戦。
 75Dランギ
↑こんな感じでかっこいいんですが、ソロだと強くない敵さん。
まずソロモードを終えないとPTモードに行けないようですが、
今回のソロだと、普通の敵ばかり範囲攻撃もありませんでした。
勾玉も揃わず、堀のボスも出せなかったので早々に撤退。
それにしても「ソロ」モードなのにPTの複数で行けるというのが、
なんとも言葉の不思議。

続いては黄昏の神殿、運命の交響曲へ。
 照れ屋のクマくん
今回ご一緒した、妖精さんとペットのクマくん。
なんとも動きに愛嬌あって、いいなぁと思いました。
 黄昏の雷虎
こちらは、クエストにも出る雷虎。
ライオンとかクマじゃなく、虎?と謎が深まりました。
PTメンバーさんのSSが、今回ほぼ全滅(::
ほとんどスキルの光とかに打ち消されてたり、
上手く撮れてなくて・・初めての場所に緊張してたかも。
ごめんなさい。次回は皆さんをご紹介できるようにします。
普段は週に1回Dに行けるといいくらいなんだけど、
この数日は凝縮したように3つも行ってきました。

さて、このブログも1周年を迎えました。
昨年のCβ前から、地道に書き続けてきました。
個人的なもので、特に何か役立つブログでもありませんが、
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもマイペースながら続けていきますので、
ご協力ご支援よろしくお願いします。
  08-01-07-09.jpg

ギルド甘味世界もヨロシク甘味世界
おまけ : カペラ5日の公式19Dを見に行ったとき。
 08-01-07-11.jpg
GM PANDAMENさんがエモ連発してました。
スポンサーサイト

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.01.08
  2. Tue
あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

そして一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ブログアップ、これからもたのしみにしてます^^
  1. url |
  2. デジャヴ
  3. [edit]

  1. 2008.01.09
  2. Wed
あけましておめでとうございます^^
あ~んど、一周年おめでとうございます><b

TOPの年賀状風SSもGoodですょ♪
自分で考え付かなかったのが悔しいw

69Dの馬牛兄弟って、あんな顔してたんですね^^;
普段は精霊がメインなので近くで見た事が無くて、この日記で知れてとても新鮮でした^^

また遊びに来ますからねぇ~
甘味ギルド最高(*´∀`)ノ




・・・てオイラ幽霊部員ですが..orz
  1. url |
  2. ゆら
  3. [edit]

  1. 2008.01.10
  2. Thu
デジャヴさん、ありがとうございます(^^

ゆらさんのために、これからも敵のドアップ撮影に決死でいってきます(マテ
年賀状ほめていただいて、かなりうれし♪
本当は、自分でこういう絵が描けたらいいのに・・とつくづく思います。

幽霊なんかじゃないですよ?茶癒ちゃんは、これから活躍してくれると期待してますv
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.01.12
  2. Sat
遅過ぎますがけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますねー。
そうそう、報告が遅れましたがこちらからもリンク貼らせて頂きました^^
  1. url |
  2. 俺様
  3. [edit]

  1. 2008.01.14
  2. Mon
おめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
俺様さんは、絵もお上手ですね~
これからも1FANとして、楽しみにしています(^^
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


