all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2008.01.10
ギルド甘味世界、こっそり公式キャンペーンに応募していました。
先月応募の時点では、メンバーさん15人ほどだったと思います。
「レベル50以下のメンバー全員のレベル合計値×1万Coin」
ということで我々の条件はぴったりでした(^^)v
これからも、フレッシュな気持ちを忘れないギルドでありたいですね。
戴いたCoinは、今後のイベントで使わせていただこうと思います。
 08-01-10-01campaign.jpg
このメールがGMヴァーミリオンさんのお名前で来たのには、
何より驚き、嬉しく思いました。たくさんGMさんたちがいて、
楽しかったCβの時を懐かしく思い出しました(*- -
今年の春、オープンから一周年の時には、
またGMさんたちにお会いできたらいいのにな・・・なんて。

さて、続いては今月の甘味イベントの予告です。
今回はおまけもついて、超長編。ごゆっくりどうぞ~ 

 08-01-10-02sample1.jpg 08-01-10-03sample2.jpg
さて、この2枚のSSを観て気がつくことはありませんか?
しらたまと、右の茶色ベース精霊、実は色と髪型を変えただけ。
あとの目鼻立ちや顔つきなどは、同じなんですよ。
他の違いといえば、撮影が月光の下と、水中であることくらい。
少し変えただけで、こんなにがらりと雰囲気が変わるんです。

ということで、今回のギルド甘味世界イベントは、
「誰のキャラ?当てて笑って福笑いクイズ」です。

クイズといっても、メンバーさんの別のキャラクターのSSを観て、
誰が作ったキャラクターなのか当てる、かるたのようなゲームです。
今週からギルドメンバーの皆さんにお願いして、
甘味キャラと、他のキャラクターをSS撮らせてもらっています。

 *甘味世界ギルドメンバーのSSは参考に使います。
  (みんなの顔の特徴を、じっくり覚えるチャンスかも?!)
 *クイズに使う別キャラは、皆に知られてない方が盛り上がります。
  (別サーバー及び別ギルドのキャラクターも可ですし、
   倉庫や試しに作ってみました、というキャラクターでもOK)


締め切りは、できれば今週中に撮影とUP終わらせる予定です。
ただ、今週は都合が合わない方がいらしたら、来週まで延ばしましょう。
全員の分が集まり次第、クイズページを作成します。(^^)b
どうぞ、ご協力よろしくお願いします。



以下は、最近気になったこと。
今日のメンテナンスで終わるかと思っていたけれど、
実はまだクリスマスは続いていた!ということでUPしておきます。
 08-01-10-04.jpg
サンタにクエストを聞いているのに、何故か他人事のような説明…
そしてホホホって女性っぽくて怪しさ倍増(--;
 08-01-10-05.jpg
そして世界の数箇所に、これを届けます。勿論、投げ捨て禁止(苦笑

 08-01-10-06eiyuduka.jpg
そうそう、最近よく行く英雄塚の後ろはこうなってます。

Lv70台でのんびり中の白玉が出会った、これまた怪しいクエ。
 08-01-10-07question.jpg
壊されちゃったのか?なんてノンキに返答すると。。
 08-01-10-08question2.jpg
かなり酷い事態デス(^^;;さすがNPC墓泥棒。

霜降の氷城の由来とか、お話が深かった隠者さん。
 08-01-10-09yukimahou.jpg
魔法で雪が降ってるんだそうです(@。@
雪が降らせるなんて、ちょっといいなぁと思いました。

長々観てくださったお礼に、先月分から発掘したこれをどうぞ。
 08-01-10-10.jpg
ヴァーミリオンさん、クリスマスもサンタクロースおつかれさま。


category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.01.11
  2. Fri
はいはーぃ(*´∀`)ノ
SS撮影に参加しまーす。

どのキャラで登場するかはお楽しみ(ФωФ)モフモフモフ
  1. url |
  2. ゆら
  3. [edit]

  1. 2008.01.11
  2. Fri
あけましておめでとうございまーす(遅
&ご無沙汰してました^-^;

おおー、Gイベなのですね@w@
あたしも久々にカペラに行ってみようかなあ。。
カペラのJILL様、すっかり放置だし。。f^^;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.01.11
  2. Fri
毎回楽しいイベント企画・進行ご苦労様です。
写真撮影もそうそうにしていただいたので、
後は開催心待ちにしていますb
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.01.12
  2. Sat
はーいはーい
新キャラ作ってみました~^^
週末INしてみるね~
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.01.12
  2. Sat
もちろん参加します(^0^)ノ
撮影のタイミングが合えばいいな~。

あと、いつもながら勝手に記事にリンク貼らせてもらいました。ごめんね^^;
  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.01.14
  2. Mon
あああ~今週中っていってたのに、自分がINできなかったorz
まだ撮影待ちの皆さん、ごめんなさい。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


