all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:12
  2. tb:0
  3. 2008.01.14
日常の中の一つに、
ゲームも余暇としてあるわけですが、
なんとなくその重さが時々反転することも、あります。

つい生活の雑事や食事の時間までゲームしてしまったり、
仕事しながらゲームのことを考えたり。
皆さんもあるかな?

ゲームしたい、という気持ちに自分が急かされることや、
ゲームができない、ということで反対にストレスになったり。
何か、病んでいるというか囚われた心模様になることもあります。

急かすのではなく、楽しい目標になったり、
他の時間も、普段の生活をもっと楽しんだり、
そう良いほうに持っていこうと思います。

じつは、来月に引越しを控えています。
それだけでもかなり、自分の中で許容量オーバーしそうな、
変化があるわけで・・ちょっとドキドキしています。

ゲームには、IN率が今以上に激減することになるでしょう。
今月入ってから、2日に1回くらいに、減ってきていました。
来月再来月は特に、週1・2くらいの、短い接続になります。

時々会う友達のような感覚で、お付き合いください。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 2008年1~3月 theme: こんな日常

comment

  1. 2008.01.15
  2. Tue
リアルが一番大事なので、無理なくゲームも楽しんでね・w・v

それからね、、あたしのフレでもとうとうアカハックの
被害が出ちゃった><
忙しくてインするのは難しくなるだろうけど、インする
前の選択画面だけは3日に1回くらいは確認したほうが
いいかも。。つw;
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.01.15
  2. Tue
わたしもメイン育成してるときおんなじような感覚だったからよくわかるなぁ・・・。

リアル優先って言い聞かせてても心の中でずっとゲームの事気になったりしますよね・・・。

今は、メインもひと段落したのでなんとなく、のんび~りモードになってますけどね^^b

なにより今は甘味のメンバーに会うのが楽しみ^^
引越しも無事に済んでゆとりができたらみんなでまったり遊びましょうb
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.01.18
  2. Fri
初めまして(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございます!!

私はゲームを優先しがちな時があります。
そして自分規制が出来ない自分に凹んだりします(苦笑)

鯖は違いますがゲームにリアル頑張って下さい!!
  1. url |
  2. フェアリス
  3. [edit]

  1. 2008.01.20
  2. Sun
まったく同じような感覚にとらわれる事・・・多々です><
PWにくるまえまでは「灰」なわたしでしたが
いまはまったりとすごしています
でも基本的なところは更生(?)できてないですね( *^艸^)
なにごともほどほどがいいのかもですね(*´∇`*)難しいけど・・・
引越しもホント大変とおもいますががんばってください^^
  1. url |
  2. デジャヴ
  3. [edit]

  1. 2008.01.21
  2. Mon
はじめまして。
先日は私どものむさくるしいサイトに遊びにきていただき
ありがとうございました^^
HP管理担当のイケメンブルーと申します。
リンクの件、ありがたくおもいます。
そしてメンバーがお友達に絡んでいただいたようで
ありがとうございました^^
今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いします。
それからこちらからもリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょか?
ではでは。
  1. url |
  2. イケメンブルー
  3. [edit]

  1. 2008.01.21
  2. Mon
JILLさんありがと。
気がついたらINするように気をつけます(><

生チョコさんの言葉に、いつも励まされてます。

フェアリスさん、ご訪問ありがとうございます。
実はベテルにも、甘味世界のメンバーがいるんですよ(^^

勝手ながらデジャヴさんには、灰というか熱愛的なイメージがあるんですが(*ノノ
今年はゲーム内でお会いしてみたいです。

イケメンブルーさん、ご訪問&ご連絡ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。相互喜んでお願いします♪

皆さん、本当に応援メッセージありがとうございます(*><)」
明日から引越し前のゴミ捨てなど、順次ガンバッテイキマス(笑

時々変な時間にINしてるのでなかなか皆にお会いできませんが、
こんな風に書いてくださる皆と同じくらい、思ってますよ!(ちょっと照・・
じゃ、またね~
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.01.21
  2. Mon
ギルドの所のコメントが変わってたりするので、inしてるんだなぁとか思ってます^^
白玉さんにお手紙書いたけど、メールが使えなくなっちゃったので届いてないかもね^^;
メールが届く頃には落ち着いていたらいいなぁと思います。
お引越し頑張ってね~(^0^)ノシ
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.01.23
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.01.24
  2. Thu
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.01.25
  2. Fri
桃さん、いつも連絡などありがとう~
ギルドコメントや封号の変更で、INしたときに少しでも楽しい気持ちになってもらえれば
・・と思っています(*^^

管理人のみコメントも、ありがとうございます。ホント、こうなると仕事みたいですね(笑
キミタチ、公認の仲でOK(>v<)b
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.01.28
  2. Mon
猫耳に水…
違うかw
姉様は頑張っちゃうタイプだもんな
ホドホドも良いかもネェ
でも姉様のもうひとつの特技
「楽しんじゃう」は捨てないでね^^

ぷりんは適当にあそんでまーす
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.01.28
  2. Mon
ぷりんちゃん、ありがと。
今日から本格的に片付けするのですが、
思い出も一緒に発掘しそう。
時間かかるけど、楽しくなりそうです。
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


