all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:6
  2. tb:0
  3. 2008.01.28
25日の金曜夜に癒し戦隊!イケメンジャーさんの
イケメン集会を見学にいきました。
 
これは、実際皆さんに観ていただきたいです。
微妙な色使いに、各人のイケメンの造形バランス、
そして揃ったエモ!皆さん職人、いやヒーローです。

 08-01-28-02.jpg
こちら中央が、コメントも書いてくださった、
イケメンジャーサブマスターのイケメンブルーさん。
 08-01-28-03.jpg
続いて中央が、ギルドマスターのイケメンレッドさん。
 08-01-28-04.jpg
皆さんそれぞれ個性豊かで、ステキでした(*ノノ
この後も続々とメンバーの方が集まってきて、
 08-01-28-05.jpg
しらたまも集合写真に混ぜていただきました(^^)v

残念ながら、甘味世界のギルメンは深夜組が多いため、
間に合わなかったので、かなり皆参加できず悔しがってました。
フレさんも、次回は参加する!と意気込んでいました♪
また来月あたり、開催が楽しみですね。
後日、イケメンHPのイベント欄を要チェックです

おまけ:これでわたしもイケメンに!
 08-01-28-06wonderaura.jpg
って、無理でした(笑

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.01.28
  2. Mon
ほんとに参加できなくって残念でした;;

イケメンジャーのマスターさん忙しくなるそうで無理かもですけど、初めてお会いしたのが深夜3時頃だったので、深夜のイベント開催に期待してます><w

マスターさんのブログに載せてもらってましたけど、覚えてくれてるかなぁw
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.01.28
  2. Mon
こんにちわー!
記事にしてくれてありがと^^
しかも俺をピックアップしてくれてるじゃん!
集会は一応毎週開催する予定で、深夜組みが
開催するときには是非ギルメンのみなさま
遊びにいってやってください^^
ではまた会えるときを楽しみにしてます!
  1. url |
  2. イケメンブルー
  3. [edit]

  1. 2008.01.28
  2. Mon
おお^^
毎週あるんだね
ムフフ テキヤさんにナイショで出かけてみようっとw
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.01.28
  2. Mon
↑( ゚д゚)ハッ!ぷりんちゃんたら~w

すっごいきれいなグラデーション☆
こんなにいっぱいいるんだなぁ~
次回に期待(o・ω・o)ワクワク
  1. url |
  2. 桃饅ことぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.01.30
  2. Wed
おおおお!なんとも楽しそうな集いですなぁv
おそろいの制服やキャラ名にもすごいこだわりが
感じられるね>w<

ブログのスキン2月仕様になったのねえ・w・
今にもモニターから甘い匂いがしてきそうw
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]

  1. 2008.01.31
  2. Thu
みんなコメントありがと。
撮影がんばってきてよかった~!

2月は皆が取材がんばってきてね(^^ふふ
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


