all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:1
  3. 2008.02.04
お待たせしていました、ギルド甘味世界のイベント、
1月2月合同は、初のブログ上での開催となります。

ルールは簡単。ブログ上にUPされた画像を観て、
どれが誰の別キャラなのか当てるゲームです

今回、甘味ギルドのキャラクター以外に、
自分の思い入れのあるメインやサブのキャラ、
特別に作っていただいたキャラクターなど、
様々なキャラクターで登場していただきます。

この、福来る☆甘味世界クイズイベント①と、
続く、福来る☆甘味世界クイズイベント②、
この2つのブログ記事を観ていただく必要があります。

クイズ回答には、ギルド甘味世界のメンバーだけでなく、
リンク先の皆様は勿論、どなたでも参加できます。
回答期限は、2月20日までとさせていただきます。


尚、全問正解、或いはそれに近い方にはプレゼントが
&ギルド甘味世界メンバーでお祝いさせていただきます。

もし、説明がわかりにくかったり、質問等ありましたら、
しらたままで、コメントでどんどんご連絡くださいね。
何しろ始めての試み、至らぬトコロが沢山あると思いますが、
観てくださっている方に、楽しんでいただけるといいなと思います。



さて、始めは「ギルド甘味世界」のメンバーたちを、
メンバーキャラクターSS、なるべくドアップでご紹介します。
続きを読むを押すと、表とキャラクターSSが表示されます。
画像が多めなので、多少表示に時間がかかるかと思われます。
ギルド・甘味世界の仲間たち
1. 1番生チョコさん
魔導士
生チョコさん
2. 2番龍鈴さん
精霊
龍鈴さん
3. 3番プリンアラモードさん
妖精
プリンアラモードさん
4. 4番シルサウザーさん
妖獣
シルサウザーさん
5. 5番桃饅さん
精霊
桃饅さん
6. 6番茶癒さん
妖獣
茶癒さん
7. 7番*あずき*さん
精霊
*あずき*さん
8. 8番マシマロさん
妖獣
マシマロングラッセさん
SSはマシマロさん
撮影ベテルギウスにて
9. 9番Stollenさん
精霊
Stollenさん
昨年11月の遠足時
撮影していたSSより
10. 10番善哉
サブマスター
妖獣
善哉
11. 11番しらたま
ギルドマスター
弓使い
しらたま
上記ここまで、11人のメンバーからクイズ問題が出題されます。
残念ながら、他のメンバーは今回撮影できませんでした。
クイズ回答には、是非参加してくださいね♪

さて、これで甘味メンバーみんなの顔はわかったかな?
イベント②のクイズに続きます。
スポンサーサイト

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment


管理者にだけ表示を許可する

  1. 2008.02.12
  2. Tue
かなりお久しぶりです。 2月の連休中は旅行に行って参りました。 その前後とも一応PWはやっていたのですが、日記を書いておりません(´ω`) ...
  1. 癒羅のPW(不定期)日記

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


