all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:12
  2. tb:0
  3. 2008.02.04
さてさて、この続きを読むを開くと、
11人のクイズキャラが表示されます

出来る方は、ブラウザの2窓を開いて、
イベント①と②のブログ画像を、
見比べながら考えてみてください(^^

画像によっては、クリックして大きくなるので、
じっくり各製作者さんの作品をご覧くださいね。


回答は、コメント欄に「管理者だけに表示を許可する」
をチェックして、全11問の答えをください。


例えば、イベント①の表で1.のキャラの作者さんが、
イベント②の表で21.の別キャラなのに違いない!
と思ったら、下記のように記入してください。

 ↓1~11の数字がイベント①で表示される 「甘味ギルドメンバー」
 1-21 
     ↑21~31の数字がイベント②で表示される「別キャラ」

このように、1-21 2-22 3-23・・・という感じで、
皆さんコメント欄からお答えください。
「管理者だけに・・」チェックをお忘れなく。
これで、自分の回答が他の方に見られることはありません。


甘味メンバーの方は、勿論有利にさせていただきます。
自分のキャラはわかるので、必ず一問は正解です(^^
自分以外は…頑張って記憶と勘とで答えてくださいね。

白玉や善哉とフレや交流のまだ無い方は、
連絡先などを回答に添えてくださいませ。
正解が多ければ、プレゼントをお贈りいたします♪

今回のキャラ当てクイズは、表示の大きさなどの問題もあり、
前の、福来る☆甘味世界クイズイベント①、
この、福来る☆甘味世界クイズイベント②、
2つのブログ記事を観ていただく必要があります。

クイズ回答には、ギルド甘味世界のメンバーだけでなく、
リンク先の皆様は勿論、どなたでも参加できます。
回答期限は、2月20日までとさせていただきます。


もし、説明がわかりにくかったり、質問等ありましたら、
コメントや囁きでご連絡ください。



おまちかね、イベント①のメンバーたちが各自考えてくれました。
クイズ用キャラクターSS、なるべくドアップでご紹介します。
続きを読むを押すと、表とキャラクターSSが表示されます。
画像が多めなので、多少表示に時間がかかるかと思われます。

誰のキャラかな?別キャラクイズ
21. 21番
武器を持つには
アンバランスな容貌
そこがチャームポイント
22. 22番
こだわりの
クールビューティ
目チカラ抜群!
23. 23番
ここまでは
わかりやすいかな?
犬っぽくしたかったらしい。
24. 24番
追求したイメージは
小悪魔v
納得です。
25. 25番
アジアンビューティ
涼やかな風貌で
敵をなぎ倒します。
26. 26番
赤ちゃん顔を作りたくて。
指吸ってるみたいでしょ?
でも体型はメタボリック
27. 27番
このクイズのために
LvUPして祖龍に来たという
謎の美少女
28. 28番
イケメンな
甘味キャラが登場!
爽やかな彼です。
29. 29番
落ち着きある年齢
そんな彼女は憂いの未亡人
今夜も店を切盛り中
30. 30番
鮮やかなカラー
くっきりとした美人さん
強そうです。
31. 31番
かわいさ満載
キュートなエモがぴったり☆
元気な女の子です。


さぁ、どれが誰のキャラなのか、わかったかな?
皆さんの回答、ゆっくりお待ちしています(^^

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.02.04
  2. Mon
えっと・・・。

全然わかんないんですけど><w
みんなすごいなぁ。

自分のキャラ以外はさっぱりです;;
頑張って考えますb
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.02.08
  2. Fri
ふわぁ~っ!!!
大作だねぇ^^
ぷりんもぜぇ~んぜんわかんないやw
無い頭捻って…みるより勘の方が当たりそうかなw
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.02.08
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.09
  2. Sat
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.10
  2. Sun
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.11
  2. Mon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.11
  2. Mon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.11
  2. Mon
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.13
  2. Wed
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.15
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.19
  2. Tue
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.02.23
  2. Sat
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


