all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:9
  2. tb:0
  3. 2008.02.24
今回のイベントに参加&協力くださった皆さん、
本当にありがとうございました。
いよいよ、お待ちかねの回答を発表します

1-27
2-24
3-31
4-30
5-29
6-22
7-25
8-26
9-28
10-21
11-23


皆さんの回答は、しらたまが採点させていただきました。
明日、正解の数だけ賞品を各自にメールでお贈りしますね♪

詳細確認は、以下のリンク先でチェックしてみてください。
福来る☆甘味世界クイズイベント①
福来る☆甘味世界クイズイベント②
続きは、気になるポイントの発表で~す。
各自の点数は、あえて秘密にさせていただきます。

参考までに、甘味世界サブマスター善哉、
こと瑞希の正解数は、でした。
クイズ内容について何も知らせていなかったけれど、
なかなか頭をひねって健闘してくれたようです。

そして、最も多かった正解数はでした。
今回わざわざ作ってくださったキャラもあり、
流石に皆さん頭を悩ませたようです。

中でももこのキャラさんに、皆さん苦戦したのでは?
26.は、ベビーカステラさんといいます。お名前もGJ
 ベビーカステラさん ベビーカステラさん
ベビーフェイスを目指したら、メタボぽく・・という異色キャラ。
今度カペラにいらしたら、ギルドに勧誘したいと思います(笑

本当に、皆さん個性あふれるキャラさんたちばかりでした。
クイズを作りながら、本当にわくわくして、楽しかったです♪


おまけ。
 シルサウザーさん
最初に撮った、シルサウザーさんのSS。
これだと、誰か本当に解らない(^^;あは

今回久々に発掘したので、大公開。
Cβで最初に使っていたキャラは、こんな感じでした。
 08-02-24-04.jpg
軽装備の、鈍器や槍持ち戦士だった気がします。

Oβで使っていたのがこちら。ぱふぇという妖精でした。
 08-02-24-05.jpg
SS観る度に懐かしい、もう一年前なんですね。

今回のギルドイベントの試み、初めてブログ上を使ったものでしたが、
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
2月は忙しくてゲーム中は遊ぶこと少なくて、ごめんなさい。
来月は、秋にも開催した遠足、場所を変えて行いたいと思っています。
また、よろしくね。(^^)ノ


category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.02.25
  2. Mon
楽しい企画だったね^^
でも準備とか集計とか大変そう…
お手伝いできなくて
なんだか申し訳なかった

さ~て、商品楽しみにしてよ~っとb
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.02.25
  2. Mon
集計おつかれさまでした!
今一生懸命自分のメモを探してみたけど
見つからない・・・orz
いくつ正解したか、賞品くるまでドキドキしながら
待っています(*´∀`)

楽しい企画、本当にありがとう&おつかれさまでした^^
  1. url |
  2. ふぃず@龍
  3. [edit]

  1. 2008.02.25
  2. Mon
けっこうな不正解率だった(´▽`*)アハ
でも楽しい企画をありがとう。
しらたまさんもけっこう色んなキャラ作ってますね~
今回のクイズに参加してたら、自分のキャラをエステしたくなってきちゃいました^w^

  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.02.26
  2. Tue
今回も楽しいイベントでしたねー^^
出題に集計お疲れ様でしたb

それにしても、じっくり考えてこの正解率;;
やり直させてー><

くやしいぃです(ザブングル風
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.02.27
  2. Wed
(つ ;)春の嵐に巻き込まれて調子崩しちゃってた。
本日やっと賞品発送できます!!

今回のクイズは、難しかったね~おつかれさま。
顔を作れるゲームならではの企画でした。
これでみんなの顔、前より覚えられたかな(^^
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]

  1. 2008.02.28
  2. Thu
ありがと~! 賞品届いたよ

しかし…おバカのぷりんがトップクラスの正解率とはw
やっぱり狐の勘っていいのかな?w
付き合いのある方々はなんとなく好みの顔も分るかも

姉様、お疲れ様
体には気をつけてね><b

  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.02.28
  2. Thu
賞品届きました、ありがとう!
全問正解の心算だったのにおかしいなー><
まぁ奥さんのキャラが当たってたから、おkかな^^;

オイラのキャラのせいで正解率が下がったのなら、、、
嬉しい限りですw

イベントお疲れ様でした^^
  1. url |
  2. ましまろ
  3. [edit]

  1. 2008.02.29
  2. Fri
私もこっそり参加させていただきました^^
妖獣さんはやっぱりむずかしいですねw
3問しかあたりませんでしたがとっても楽しかった♪
賞品までいただいてしまいありがとうございました!
また楽しいイベントがあったら参加させてくださいね^^
リンクの件、喜んでお受けいたします^^
そして私の情報サイトの方からもリンクさせていただきますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.03.01
  2. Sat
覚えてないや。。w

わざわざ2鯖にまで、賞品届けにきてくれてありがとううう>w<ノノ
次回の遠足イベントも、楽しみにしてまっすv

イベの企画・実行、お疲れ様でしたーv
  1. url |
  2. JILL
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


