all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:2
  2. tb:0
  3. 2008.03.03
先月忙しかったわたしが、ゲームに戻ってみると・・・
 ギルド活動中。。。
そこには変わらない仲間が、待っててくれました。
 08-3-02-01.jpg
そして、今週末は偶然集まったメンバーたちが、
楽しいイベントを開催してくれました
(続きは画像いつにも増して、大盛りでお送りします。)
 08-3-02-02.jpg
さて、皆なんで桃さんがダメって言ってるのでしょう?
実は、微調整のために、ダメ出しされてます。
そんな間に、わたしはこんなSSを撮っていました。
 08-3-02-03.jpg
(チョコFAN待望の、ブロマイド☆プレゼント*^^)
 08-3-02-04.jpg
そうこうしているうちに、各人の立ち位置が決まり、
 08-3-02-05.jpg
こんなかんじで、ミニマップから外れるほどの位置へ。
よーいスタートっ!
・・さすがに必死で、走ってる途中のSSは撮れませんでした。
それに、順番メモっとくの忘れた~(;;
騎乗を選んだ人にはハンデありでしたが、
あっという間に抜かされ・・
狼人型で走ってた白玉は、ビリでした☆
 08-3-02-06.jpg
善哉こと瑞希も加わって、再レース開始。
騎乗の馬を選んだ瑞希は、
スタート基準の城北からはるか遠く、城南まで移動。
でも・・さすが今回の最速移動、
ハンデをものともせず1着でした★
今度は弓で走ったのに、またまたしらたまビリでした(^^;

 08-3-02-07.jpg
甘味世界アジト場所、
祖龍の生チョコ邸上の、物干し場にて記念撮影。
 08-3-02-08.jpg
豚ちゃんコンビも、ぷりんちゃんと桃ちゃんコンビも、
セットでキラキラ&かわいさ倍増でした(*^^
 08-3-02-09.jpg 08-3-02-10.jpg
今までの善哉キャラに代わり、サブマスターに就任した瑞希。
早速しらたまは、PKさました(><、
ちょうど来てくれてたJILLちゃんがヒールしてくれてて、
結構ねばったのに・・・あっさりダウン。

お昼寝から一転して、みんなで転がったらこんなことに。
 08-3-02-11.jpg 08-3-02-12.jpg 08-3-02-13.jpg
上空から撮影すると撮れるのに、下から撮ると白玉が消えちゃった。
ちなみに、こうやって遊んでたのはリアル深夜2時でした
 08-3-02-14.jpg
さっきチョコちゃんが召喚失敗してたのは、このコ。
さすがに建物の3階付近は苦手で、地面がよかったようです。
 08-3-02-15.jpg
さらに、新羽根も披露してくれました
 08-3-02-16.jpg
&チョコちゃんと瑞希のファッションが、色違いだったヨ。
服いいなぁと思いつつ、なかなか手が出ません。
そんなファッションや流行に疎いわたしですが、
ここはひとつ・・・新変身丸!
 08-3-02-17.jpg
ぶー(無理でした。
 08-3-02-18.jpg
おまけ:ベテルにINしてみたら、目の前にマシマロさんが♪

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.03.03
  2. Mon
しらたまさんが復帰?してくれて嬉しいわ~
やっぱり総長がいなくちゃ^w^
これからも無理ない程度に一緒に遊んでね。
この日は盛りだくさんで、ぱたぽんもブログには載せきれない感じでした(*´艸`*)

  1. url |
  2. ぱたぽん
  3. [edit]

  1. 2008.03.03
  2. Mon
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったね^^

みなさん突発イベントだったのに遅くまでお疲れ様でした^^
これからもちょくちょくみんなで集まって遊べたらいいですねー♪
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


