all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:3
  2. tb:0
  3. 2008.03.21
さて、やっと書ける・・本日は金曜日。
先週末のギルド甘味世界の活動報告です!
 08-03-15-01.jpg
まず始めは、恒例のギルド活動お昼寝。
その後、後ろにちっちゃく写りこんでる狼王を討伐★
続きは10枚以上のSSでお送りします(>v<)」
 08-03-15-02.jpg 08-03-15-03.jpg
いつもながら、適正LvPTでドキドキ
でも、シャドーダークも生チョコちゃんの活躍で大勝利。
青い塚の宝箱掘りに行ったついでに、蒼き衣も討伐して☆☆☆
 08-03-15-04.jpg
皆で向かえば、シンハイルだって怖くない!

その後は、幽冥へレッツごGoGo♪
 08-03-15-05.jpg
昨年から自己鍛錬を積んだ皆それぞれ頼もしく、
PTでの立ち位置や役割分担もばっちりでした。
 08-03-15-06.jpg 08-03-15-07.jpg
けむ変化丸がおー!&檻の中の男性陣。
時々、休憩しながら遊びごころは常に忘れません
 08-03-15-08.jpg
獣けむくじゃらさんの勇士!
 08-03-15-09.jpg
この後しらたま痛恨のミス多数敵を巻込み、
けむさんが倒れ、そのままお昼寝の完成。

 08-03-15-10.jpg 08-03-15-11.jpg
甘味ギルド唯一&最強のカップルさんは、武器もおそろい
冥土の火より、本物のメイドぷりんちゃん。イイかんじ。

 08-03-15-12.jpg 08-03-15-13.jpg
みんなの奮闘を讃えてか、闘士がお土産くれました。
完成品は、今回適正のけむさんにお送りしました♪
これからの活躍も、楽しみにしてます。おつかれさまでした。



:ギルドメンバーさんにお知らせ:
春の遠足イベント日程を決めたいので、掲示板チェックお願いします。
お問い合わせ等あれば、どんどんご連絡ください。(^-^)」

6人の適正メンバーがInして時間があれば、神無Dに挑戦していきます。
現在は、メンバーの多くが週末金・土の深夜Inになっていますが、
しらたまは平日や日中もInできることがあります。

これからまた、新規メンバーを募集していきます。
もしお知り合いの方で参加してくださる方がいらっしゃいましたら、
リーダーさんの判断で加入していただいてOKです。
ギルド加入の基本は、「甘味好き」これに限ります。
LvやIN率が低くても問題なし。時々会える、それで十分です。

尚、使いおわった装備の提供があれば、リユースしていきます。
ギルド倉庫でお預かり&お渡ししますので、
LvUPして衣替えの時は、しらたまにお問い合わせくださいね。

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.03.21
  2. Fri
やっぱりみんなで攻略すると楽しいですねー^^
次は青霜かな?w

神無D行ったことないので楽しみ(ドキドキ
甘味の敵アリがいるとかいないとか…w

装備は使わなくなったら随時リユース提供しますb
  1. url |
  2. 生チョコ
  3. [edit]

  1. 2008.03.22
  2. Sat
姉様、がんばったね、お疲れ様^^
こういうのって、作ってる時はすっごく楽しいけど
作り出すまでに「時間がぁ~」って言って泣いてるのも
目に見える様だわww

神無Dには…アリもいるのか……
怖いぞw
  1. url |
  2. ぷりんあらもーど
  3. [edit]

  1. 2008.03.24
  2. Mon
生チョコちゃん・・青霜ネタで何人ひっかかったんだろ?

ぷりんちゃんには何でもバレバレだ~

そう!われわれ甘味の敵と対決に、Lv40~55神無Dに行くのだっ。
みんなちょっと齧られるカモだけど^^;
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


