all archives* ぱふぇわーるど ‐甘味世界‐ login*

ご訪問ありがとうございます。 『パーフェクトワールド‐完美世界‐』の思い出ブログです。

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2008.03.21
カテゴリは書いた日付にしておきますが、
最近昨年のSSを見直す機会があったのでUPしていきます。
おそらくは膨大なSSの中から、GMさんを中心に、
厳選三部作でお送りする予定です。

わたしたちは、昨年の2月から始まったCβ時から参加して、
SSを撮って一部をブログ記事にしていました。
未公開のSSも含め、今回日時順にアルバムを作りました。
今見返すと、SS撮るのにも初心者で・・・
加工してもサイズがバラバラで恥ずかしいぃ(*ノノ

でも、もう撮れないものばかりだと思うのでUPします。
SS名で日付や時刻がわかるとおもいますが、
もう・・早いもので一年前なんですね。
 
最初はこの方、GMクラウンさん
続きから、沢山画像がありますので、のんびりご鑑賞ください。
 07-02-09.jpg
ゲームが正式オープン始まってから、
このお方を見かけなくなって(つ ;)寂しいかぎりです。
 07-02-13-16.jpg
このGMさんもお見かけしてませんね; ;

わたしが一押しのアルナカーラさん、対人イベントの模様です。
 07-02-13-19-31.jpg 07-02-13-19-33.jpg

狐姿で一回かじりついてみたら(スクラッチだから正確にはひっかき?)
その後、他の方の範囲攻撃でGMさんもろとも即死した瞬間。
 07-02-13-19-38.jpg
その後、アルナカーラさんがエモの倒れたのを使って、
死んだフリして皆の攻撃をかわそうと企みつつばらしてるトコロ。

 07-02-13-19-40.jpg 07-02-13-19-46.jpg
この日のクラウンさんは最初、焦らず騒がず・・という風で、
持ち前ののんびりしたマイペースな感じでいらっしゃいました。
といっても、戦闘地帯に入ると、GMさんほとんど総攻撃されて即死状態。
 07-02-13-19-48.jpg
白玉の元キャラ「ぱふぇ」が誰ともなしに話しかけていると、
クラウンさんも笑って答えてくれました。

こちらは、ヴァーミリオンさんが崩れ落ちた瞬間。
 07-02-13-19-56.jpg 07-02-13-19-57.jpg
負けてたけど・・せりふがいつも通りかっこよかったです。

最近この方もお見かけしないZEROさん。ZERO姉のご兄弟でしょうか・・
 07-02-13-19-58.jpg
その後ろでは杭を殴って元気貯めするヴァーミリオンさん。
非戦闘地域ギリギリで、クラウンさん傍観中。
 07-02-13-20-02.jpg 07-02-13-20-03.jpg
戦闘区域では、お友達のJILLちゃんの勇士が☆
 07-02-13-20-07.jpg
そして、ハプニング発生。
 07-02-13-20-08.jpg
急に活き活きと走り出すクラウンさん。
 07-02-13-20-11.jpg
FANの皆さんが次々援護してました。
 07-02-13-20-12.jpg
最終結果・・・ヴァーさんご自身が、自らの悪の心を退治に出てました。

別の日。おそらく召喚か何かのイベント時。
 07-02-14-20.jpg
ひそかに活躍するGMさんにエルフが多いのは、
補助魔法をかけるためだったのだと思われます。
 07-02-23-21-12.jpg
現在も大活躍中のPANDAMENさん、
読み方がパンダメンだというのは、最近知りました。
昨年二月のアルバムは、これにておしまい続きはまた~

category: 2008年1~3月 theme: Perfect World -完美世界-

comment

  1. 2008.03.21
  2. Fri
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url |
  2. [edit]

  1. 2008.03.22
  2. Sat
今日はサブキャラに声を掛けてもらってありがとー^^
私も完美はCβから遊んでいたのでクラウンさんにもお会いしてました^^
ウスダさんがとってもはまっていらっしゃるようですね^^
もしかしてあのシークレットコメントはしらたまさんじゃないでしょか?w
私も1枚だけSSがあったのですがあの頃バグで一般ユーザーの
頭の名前にGMとついてしまったことがありクラウンさんのSSと
その隣に一般ユーザーさんを載せてしまった事がありました^^;
そうそう、キャラメイクを投稿して投票してもらうコーナーを
今日設置しましたのでよかったらみなさんでキャラ自慢
してみてくださいね^^
お花見楽しみにしてまーす^^
  1. url |
  2. Majyu
  3. [edit]

  1. 2008.03.23
  2. Sun
ちょっとくらいはお役にたてたかな?
  1. url |
  2. Amo
  3. [edit]

  1. 2008.03.24
  2. Mon
管理人宛
 コメントありがとうございます。お伝えできて、よかったです。この続きもありますので、のんびりお待ちください。
GMさんも、多種多様でした。また皆さん復活してくださるといいのに。わたしも要望で出そうカナ。

Majyuさん、こちらこそありがとう♪
 ウスダさんの記事を読んでいて懐かしく思い出し、今回アルバム作成しています(^^
昨年使っていた画像編集が使いにくかったので、今回再編集してみたら、上手くいったのもあります。
 キャラ自慢できるほどの一品が仕上がるかわかりませんが、参加することに意義ありーの精神で投稿したいとおもっています(*」」他のみんなにも伝えておきます。

Amoさん、コメントthx!!
もちろん、これからも頼りにしてます(^0^)」
  1. url |
  2. しらたま
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

Message

このブログを読んでくださって %ありがとうございました。

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

店主敬白

白玉と善哉

Author:白玉と善哉

パーフェクトワールド完美世界 
メイン活動はカペラです。
ギルド甘味世界を、Cβから
のんびり続けていました。

善哉のキャラクターは、
 瑞希
 戦士 Lv93 「 瑞希 」

白玉のキャラクターは、
 しらたま

しらたま・白玉共に、
8月31日活動終了。
そしてこのブログ筆者としても、
白玉はゲームを止めました。

リンク


